商品紹介:ヨウフク

ニットワンピ♪

NewImage

そろそろすぐに着られる秋素材に注目集まりますね!

お盆を過ぎたどころか9月ですし。 真夏なかっこじゃいられません。

そろそろ本格的に秋物が着られる時期になって参りましたッ♪

 

 

 

IMG 0202

↑↑ 今回はニットのミニワンピ

小柄な方にはワンピでもイケルし。

ショートパンツを中に履いて♪…ってパターンが旬かな。

もちろん、レギパンにチュニックとして着ちゃうのもアリ!

 

 

IMG 0204

↑↑ 首元は、若干のドレープがキレイな、ユル系。

 

 

IMG 0203

↑↑ 袖はチェーンが、さりげないポイント。

 

 

IMG 0200

↑↑ ポケットからちらみせピンクがカワイイッ♪

Mっちゃん、お似合いですッ♪♪

 

IMG 0759

↑↑ 色違いはベージュベージュボーダー

COLOR:GRAY B, BEIGE B , BEIGE

PRICE:11,550

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

明日火曜日は、誠に勝手ながら夜七時半頃には閉店させて頂きます。

明日夜出発で、水曜日は東京出張。

何があるかな♪ 何があるかな♪

ティリティティンティン、ティレティティン♪

バイヤーはトレジャーハンターです! 見つけてまいります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です