商品紹介:ヨウフク

C.C.+CROSS のAラインミリタリーコート

NewImage

こちらすでにアウター!? と思われる方もいらっしゃると思いますが。

すでに売れています。予約ですけどね。まだ着られませんから…。

でもこれは早く抑えないと、無くなってしまいますよっ!!

 

 

 

ミリタリーやモッズコートって、かわいいんですが。

ミリタリーでちょっとかっこいい系だとピタピタでハード…。

モッズコートもフワッとしすぎると、森ガール行き過ぎて、

青島警部補になりがち…、

ワクさぁ〜ん♪ 地球に生まれて良かったぁ〜!!

 

は、さておき。

今回は、その間をウマク作ってます。

これは正解でしょ♪  女子目線で◎との事ッ!

 

こちらの商品をセレクトした時の話…。

モデルさんタイムに展示会入りしちゃって…、

どこかで見た事あるようなスタイル良しなカワイイ子達多すぎで、

商品に全く集中できない店長を横目に、

自分用のオーダーでワイワイ盛り上がっていたコチラが人気で、

試着してるのを見せてもらいつつ、これウチもッ♪ みたいな(笑)

 

でわでわ、商品を紹介して参りますッ♪

IMG 0571

↑↑ サイズ感は…、

型や腕回りはワリと細め。キレイな細身Aラインなのです♪

と言ってもサイズ展開アリ

店頭には38のみですが。4042まで作ってるんですッ!!

他のサイズが希望の方はお取り寄せ致しますよッ♪

今回は特に小柄な方、細い型のアウター探しで苦労される方も多く。

着られちゃう…、にならないようコチラのサイズで提案します♪

 

IMG 0569

↑↑ 今回は、Sさんにモデルをご協力して頂きますッ!

ちょっとアウターは外ではまだ暑いから、店内でッ♪

アシモトのCOBRAのブーツもかわいいですよッ◎

 

IMG 0573

↑↑ ライナーがアニマル柄。チラッと見える感が◎。

実は、こちらも奥が深いッ! …ので後で説明しますね♪

ウエストのシボリを使うとより従来のミリタリー感から外れた女性らしさが出ますよねッ♪

 

IMG 0572

↑↑ 袖のファーもボリューミー♪

昨年まではフルスリーブでこのボリュームでしたが。

汚れや手元の邪魔になったりを考えて、

さらには腕が細く見える効果も抜群だしッ♪

本格的に寒くなる積雪地域では堪能できないファッション♪

暖かい静岡、車生活浜松。たっぷり堪能できますね!

 

IMG 0575

↑↑ ウシロスガタちぇ〜っく♪

ポイントにボリュームあるファーを!

 

 

そしてッ、さっきのアニマル柄ライナーのクダリに戻りますッ。

IMG 0582

↑↑ ライナーを取り外して、ひっくり返すと、ジャァ〜ン!!

なんとッコチラだけで着られるミディアムコートになってます!

デッカイボタンもかわいいしッ♪

 

IMG 0584

↑↑ 袖にまでボタン付けて…、ライナーの粋、完全脱出してます…。

 

IMG 0586

↑↑ そして、コートのラインに沿って、こちらもAライン

タック取って、ちゃんとしたコートになってます完全に…、

この完成度には、さすがにビックリ…。 店長もハット脱帽ッ!

ライナーだけでも売り物として通用しちゃいます♪

 

 

さてその頃…。 そのライナーをハズした主人公は…、

IMG 0590

↑↑ ついでにファーもハズしてみました♪ あ…アシモトも…。

秋はまだファーを付けたくないって方やを想像して下さい。

 

IMG 0592

↑↑ ファーを外すとこんなに軽くなります♪

既にこの色のジャケット持ってる!って方も欲しいッってなってます。

 

IMG 0591

↑↑ 袖のロールアップも良い感じッ♪

やっぱり人気商品には何か他と違うオーラがあるのでしょうねッ。

数あるミリタリージャケットの中で、ヒットするのですから♪

 

IMG 0594

↑↑ 裏地はこんな花柄ッ♪ ライナーハズしても油断しません!

早く出る商品は、各社自信満々の必ずヒット商品

雑誌で見る頃には無いな…、的なノリです。だってお値段が…、、

 

 

色違いは…、

IMG 0599

↑↑ ブラック! こちらはファーもブラックです。

ちょっと大人っぽくなりますね、ブラック好きには…◎ッ!

 

IMG 0601

↑↑ カーキは、既に一枚持ってるからなぁ…、な方にもッ…。

 

IMG 0595

↑↑  ブラック

 

IMG 0596

↑↑ ライナーは同じアニマル

 

IMG 0597

↑↑ とにかく色々着られて、使えるヤツです。

袖のファーハズしてロールアップのフードファーだけも可愛いです!

 

 

すでにこの時期でも売れちゃうアウター…。

これは形のカワイサがテッパンだッ!!

…と気が付いたので、

入荷当初なかったベージュも入れてみました!

IMG 1261

↑↑ 実際は、ライトグレーみたいな色デスね。

カーキは持ってるし、黒より優しいのが良い…って方にはコレ!

このサイズCHISATOにキツイのですが、無理に着てもらいました。

 

IMG 1264

↑↑ こちらの色は持ってない方が多いでしょうし♪

ミリタリーでこの色なら新鮮ッ!

当店は人と違うモノや量販店に無い物を好む方が多いから♪

 

 

ただッ、やっぱりカーキ一番人気ッ!

これは欲しくなった時期にはなくなりそうですよ。

すでにご予約が、数人…、

お取り置きやご予約のご相談もお受けします。

だって、これだけの作りでお値段が…、(汗)

力説する必要が…、、無いですね…、、

 

COLOR:KAHKI , BLACK , GRAY

PRICE:29,925

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

明日明後日は店長、東京出張になります。

この2週間は久々にハードかな…。

やらなければ行けない仕事が…、あぁ〜〜〜〜、(汗ッ)

取りあえず、明日から行って来ますッ!!!

 

お店は、

いつも通りCHISATOが笑顔でお待ちしておりますッm(_ _)m

 

本日は満月。月見バーガーの日!?

昨日は3.11震災から半年、9.11テロから早10年の日。

明日はなんの日になるのかなぁ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です