商品紹介:ヨウフク

フードラビットファーポンチョ♪

NewImage

今年のファーグッズには昨年よりもさらなる勢いがありますッ!

ベストやポンチョは早ければ早いほどカワイイですしたくさん着られる。

どんどん皆さん視野に入ってますね〜♪ 半袖の上から…、カワイイッ♪

 

 

 

 

IMG 0693

↑↑ またまた、全身セプティモコーデでご来店頂いた、

Yoshiさんにブログモデルのご協力をッ♪

 

 

IMG 0694

↑↑ こんな形♪ テッパンですね〜! ドルマンの上からもスッポリ♪

 

 

IMG 0697

↑↑ 首元のVゾーンも♪ 着心地も柔らかくて軽いし。

 

IMG 0698

↑↑ フチ回りのキリカエリブ的なニット使いも◎

 

IMG 0696

↑↑ 無地ファーなので、ちょっとした表情変化が重要です!

 

IMG 0695

↑↑ シンプルな中に、ちょっとした変化を♪

 

IMG 0699

↑↑ さらにオススメはこちら、フードタイプ

 

IMG 0701

↑↑ ウシロスガタがカワイイですよッ♪

 

IMG 0700

↑↑ この台風が過ぎれば、イッキに空気が涼しくなるんじゃ?

 

IMG 0761

↑↑ カラーはブラックブラウン

 

IMG 0764

↑↑ 実は春先大人気だった白シャツも、この秋ゼヒ使って下さい♪

ニットカーデで合わせた春と差を付けて、ファー使いッ!!

白シャツって春夏っぽいってイメージありますが。

ファー真冬っぽさがうまく中和して良い感じになりますッ♪

ちょっと涼しげサワヤカ白シャツ&秋のヌクモリファー!

春に白シャツを手に入れてる方は、ぜひファーアイテムをッ♪♪

前回シーズンのNEWアイテムを生かし、かしこくプラスワンッ!

徐々に雑誌だけでなくCMやTV出演者にも目に入ってくるこの頃です。

 

 

IMG 0979

 

 

 

COLOR:BLACK , BROWN

PRICE 19,950

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

パソコンのOSを入れ替えたら、かなぁりサクサクな気が…。

新しいパソコン買った気がして、

¥2,600で、かなりテンションあがってます♪(笑)

よっしゃ、このテンションでブログあっぷアップUP!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です