商品紹介:ヨウフク

ストレッチ細コーディロイレギパン&ストレッチデニム♪

NewImage

レギパンはこれからの冬に向かっては確実に重要♪

暖かいし、動きやすいし! スカートの日だって必要だけど。

パンツが活躍回数一番多いのでは? ってコトで♪

 

 

 

 

パンツと言えば当店で♪

って言って頂けるお客様が、実は多いんですよッ♪

あまり写真だけじゃ伝わりニクイから、

ブログに登場する機会も少ないのですが…。

ただただ雑誌に載ったブランドだとか、

流行だとか、そんなんじゃなく。

実用的な所を重視♪

そんなみなさまの信頼に応えるべくセレクトしていきますッ♪

 

IMG 0870IMG 0802

↑↑ この辺のスタイリングでブーツと合わせて履いていたレギパン

ちょっと肌寒くなってきたので、この位の生地が冬まで◎

ストレッチがかなり効いていて、めちゃ履きやすいのです♪

 

 

IMG 0853

↑↑ このウシロスガタのステッチで思い出す方も多いでしょ♪

例の足長に見える、好評のストレッチレギパンシリーズから。

秋冬版のストレッチコーディロイのご紹介ですッ!

 

 

 

IMG 1552

↑↑ 色は3色。モカベージュブラウンブラックです。

 

 

 

IMG 1557

ウエストの重ね着風になってるゴムでのさらなるフィット感♪

フィット以上にお腹周りを温めるリブの安心感

 

IMG 1563

足を長く見せる様に工夫された細かいステッチ

 

IMG 1553

ヒールやパンプスに合わせた時にポイントになるサイドジップ

 

 

以上、モカベージュでの詳細紹介。

以下は色違いの詳細。

IMG 1558

IMG 1562

IMG 1555

↑↑ ブラウン

 

 

IMG 1559

IMG 1560

IMG 1556

↑↑ ブラック

 

 

IMG 1565IMG 1567

↑↑ 遠目では分かりにくいのですが…、

 

IMG 1568

↑↑ このブラウンが分かりやすいかな♪

オシリを小さく、足を長く見せる様なステッチワーク

何気ない所ですが、全然違うのです。

あまり変化や違いがわかりづらいのがパンツですが。

こんな何気ない所が大きな、パンツ選びのポイントです♪


COLOR:BEIGE , BROWN , BLACK

PRICE:15,750

SIZE:36 , 38 , 40

 

 

 

同じく!

同ブランドよりのオススメデニムもご紹介します♪

IMG 1582

↑↑ なんとこちらのデニム。年中イケマスが。秋冬オススメ

ストレッチで伸びるッ♪ 上にアタタカサも◎

だから冬の寒い日の朝にデニムに足を通す時の定番の…、

冷たッ! みたいなのが、ありませんからッ♪

 

 

しかも今回カラーが4色も♪

サイズはそれぞれ3サイズ。

IMG 1583

↑↑ ライトデニム

 

IMG 1584

↑↑ ダークデニム

 

IMG 1585

↑↑ グレーデニム

 

IMG 1586

↑↑ ブラックデニム

 

 

IMG 1587

↑↑ それぞれ裾にはジップが♪

ヒールパンプスでジップ見せても◎

もちろんブーツインでも◎

 

 

IMG 1588

↑↑ コーディネートの基本アイテム

ついつい買いそびれちゃうケド、ヘビロテ間違い無しですからッ♪

 

COLOR:LIGHT , DARK , GRAY , BLACK

PRICE:15,750

SIZE:36 , 38 , 40

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

写真

涼しくなって来たし♪ バイクが気持ち良い季節になってきたな〜♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です