商品紹介:ヨウフク

秋色、花柄ワンピース♪

NewImage

お休みブログ以降…、DM作製&プリント&投函後の埼玉へッ…。

って本日浜松戻りのタメ、ちょっと間が空いちゃいました!

埼玉でアップする予定が…、無線LANが…。やはり我が家は快適環境♪

 

 

なかなか死にそうなスケジュールで…(汗)

せっかくペースアップしたブログがまた休憩…。すみません!

でも、ガンバリマスよッ! 出来る物からガンガンUP~♪♪

 

 

ひさかたぶりのアップは秋の花柄ワンピース

あっという間にゲキサムな気候に…。(浜松はまだまだ?)

なのでインナーには長袖タートルが良いな♪ な感じで見て下さい。

 

IMG 1416

↑↑ ベースのカラーが秋っぽくて良い感じ♪

花柄も小花でなく、中花?…位の大きさが◎

 

IMG 1417

↑↑ 袖は少し短めの7分袖。ユビヌキの長袖出しても◎

 

IMG 1418

↑↑ ウエストの黒リブでギュッと締まって見える感じ♪

ドローコード入ってますが、絞らずスット〜ンでオッケイ♪

 

IMG 1419

↑↑ これからブーツインの季節!

レギパン合わせに抜群デスよっ♪

 

IMG 1415

↑↑ トップス部分は裏付き。下は裏無し。

こんな着方が一番向いてそうですね! ショーパンも◎ッ!

 

IMG 1999

↑↑ 色は2色。 パープルレッド

COLOR:RED , PURPLE

PRICE:7,245

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました♪

Yoshiさん、誕生日おめでとうッ♪ あのバイクはナイスッ!

Kママ、お久しぶりでしたッ! あの財布は◎です。今年の冬は…♪

Aママ。やっとポンチョの季節です! もう着られますよッ♪

Uさん、バングルプレゼントはどうだったかな…。

Kちゃん、上はアレで◎。後はあのレギパン!ちょっと高いケドゼヒ♪

Mさん、ちょっとあの時間、混んでてスミマセンでしたッ。

 

 

 

埼玉に行って来た、火曜の6時閉店からの今週の定休日。

今朝は熊谷からの出勤でした(笑) また後日ブログリます♪

今から靴の受注会の大量サンプルをさばかないと…、

明日までに2店舗分か…。準備できるかな…(汗)

IMG 2099

ドッカァ〜ン!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です