食べログ

本日結婚一周年です。

1y.psd

6/9に結婚して早一年です。
ここのところブライダルを唄っている自分達が実はJUNE BRIDEで(笑)

店も夫婦生活も一年が過ぎましたし、ますますこれから勢いをつけて参りたいと思います♪

一周年記念に近所にあるフランス料理屋さんエピファニーに。
特別な日はカッコつけないと♪

IMG_4967c.jpg

オードブルに舞阪でとれたシラスや、

IMG_4969c.jpg

前菜に浜名湖でとれた海老を使ったり。
ご当地産の素材を活かした料理。とっても粋です。

地産地消。これぞ東京中心思想を覆す胸を張るべき地元愛。
こういう情熱好きなんです。

IMG_4971c.jpg

このお店自慢のこだわりコーンスープ。本当においしぃ♪

IMG_4973c.jpg

メインもばっちり! やわらかジューシーでっす。

IMG_4977c.jpg

最後のデザートで粋な計らいが。

IMG_4981c.jpg

こんなバラまで。
ポロッと言った一言を拾って、黙ってサービスしてくれる。

プロの計らいですよね〜。
気持ちの良いサービスを受けて更に満腹♪
アットホームな時間が過ごせました(^o^)

本日結婚一周年です。” への10件のフィードバック

  1. 結婚1周年おめでとうございます♪

    二人で楽しく(ケンカもしながら?)お店を切り盛りしてる
    姿が目に浮かびます(笑)

    先日は短い時間だったけど二人に会えて嬉しかったです♪
    今度は是非、そちらに遊びに行きたいな~。

    これからも1年目以上にもっと楽しい日々になりますように♪

  2. おめでとうございまーーす☆彡
    一年って長い様で・・・あっという間ですよね。
    特に今年は忙しく、
    月日が経つのが早く感じたのではないでしょうか(^^)

    私も先日2周年を向かえました。
    お互いまだまだ先はながーいですが
    頑張りましょう!

    エピファニー☆彡
    久しく行っておりませんが、今度夫婦水入らずで
    行ってみようと思います!
    たまには気分を変えてディナーも良いですね♪

  3. おめでとう!!!!!

    おねでとう!!!!!

    すあわせに!!!!!

    また、とうきょうで、あうべ!!!

  4. 遅くなりましたが・・・。。。

    結婚1周年おめでと~~~!!!
    ホント 1年早い!
    いいね! フレンチでお祝いなんて♪
    これからも 仲良くお店がんばってね~!

  5. たかのさん>

    ありがとうございますっ♪
    ですね、ますます楽しくやって行きますよ〜!

    是非、浜松に小旅行に来て下さい!
    うなぎ&ビアー祭りしませう。

  6. なおみさん>

    ありがとうございます m(_ _)m
    そして、二周年おめでとうございます♪

    本当にお言葉通りこの一年はあっと言うまでした。
    今年もあっという間な一年にすべく充実した日々を送りたいです♪

    気分を変えて食事ができる機会はなかなか無いですからね、
    特別な日こそ、マンネリ脱出の最高のチャンスでした(笑)

  7. めがね社長>

    コメントありがとうございます m(_ _)m

    最近、出張時の仕事後に東京で飲みに行くケースが増えてきた事がブログでバレてしまって、東京在住の友人、元同僚から飲みのオファーが殺到してきました(笑)

    ですが、一番最初に切り出したメガネ社長と酌み交わして無いのが夫婦共々非常に気になっています(ホントですよ!)

    ですから近々、必ず。浅草橋辺りで♪ ホリOチメンツと(笑)

  8. カンッチ>

    ありがとう〜!
    あなたも結婚一周年、Jrの一周年あっと言う間だよ、きっと。

    お互いがんばりませう♪

  9. 1周年のおめでとう連絡遅くなりすみまてん><
    なかなかお店に行けないのは残念ですが、
    いつか必ず行って、ピックアップファッションに載るゾー♪♪♪
    blog毎日楽しみにしてます。
    今後もお体に気を付けて頑張って下さいネ
    ファイツっチャンピョン&jam★

  10. mao>

    ありがとぉ〜♪
    今度セプティモバスツアーを計画立てますので!?(笑)
    是非ピックアップファッションに載ってyo〜

    毎日頭フル回転のmaoさんに負けないように頑張ります(^^)/

めがね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です