商品紹介:ヨウフク

メッシュロンティー

NewImage

ニットポンチョ着ても良いし♪ ダウンベストもアリ!

カーデ羽織ってももちろんスタイルは決まるし。

超軽量ダウンやダッフルのインナーにも良いデスね〜。

 

 

 

 

IMG 2399

↑↑ サラッと着ただけでオシャレになっちゃうロンティーのご紹介♪

 

 

IMG 2401

↑↑ レースではなくメッシュ新しい

レース苦手な方でも、こちらはオススメ

 

 

IMG 2402

↑↑ 中はキャミソールで、外出はアウター着用も良いし♪

ちょっとテロッと素材の長袖重ね着も◎

 

 

IMG 3856

↑↑ ちなみに今回のアクセ。めったにブログに紹介していない。

大好評の高く見えるリーズナブルアクセッ♪

今回のは特に超お買い得価格♪ 値段上げたい店もあるだろうなぁ…。

COLOR:PURPLE , BROWN , BLACK

PRICE:1,680

 

 

 

IMG 2403

↑↑ なんと手首までメッシュ

これは自社で工場があるブランドじゃなきゃ作れませんねッ。

 

 

IMG 2409

↑↑ 背中メッシュがこんな感じ♪

コレにカーデライトアウターも活躍でしょ!!

 

 

IMG 2405

↑↑ 一緒に合わせたレギパンもご紹介ッ♪

アシモトには今回ご注文頂いた、受注会のブーツ合わせで!

 

 

IMG 2406

↑↑ 良く見るとチェック! トラッドになりがちなチェックを!

あえてダメージが入った様なカジュアルに落とし込みって◎

 

 

IMG 2734

↑↑ ウエストゴムでラクラク♪ そして超ストレッチ

COLOR:GRAY

SIZE:M,L

PRICE:8,295

 

 

 

IMG 2404

↑↑ そして、何気にコシに巻いた細ベルトッ

これが? 実はちょっとお高そうにみえて…、驚きの…☆

 

 

IMG 2537

↑↑ ブラック、ブルー、パープル、ターコイズの4色。

原色系で色がアザヤカでとってもキレイなんですよッ♪

COLOR:BLACK , BLUE , PURPLE , TURQUOISE

PRICE:4,095

 

 

 

IMG 1300

↑↑ 長袖のカットソーの寿命は長いですからねぇ〜♪

ヒート◎ック系の薄手アッタカイ素材の明るい色を着て、

メッシュの下から出る色を楽しむもアリッ!!

 

 

IMG 2703

IMG 2705

↑↑ 着用のベージュ

 

 

IMG 2704

IMG 2706

↑↑ 秋のテッパン。 カーキはちょっと明るめで。

 

 

IMG 2702

↑↑ ベージュカーキですッ♪

COLOR:BEIGE , KHAKI

PRICE:7,245

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

10月も、もはや残りわずかッ!!

あっと言う間に、11月突入です♪

今週発行された、womoはご覧になられましたかッ!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です