オデカケフォトログ:国内

女バレなでしこっ W杯☆

NewImage

後半にかけて、白熱を極めた女子バレーボールのW杯。

女バレなでしこも大健闘の世界四位!

今回はCHISATOより店長の方が興奮しちゃいました(笑)

 

 

 

スポーツの秋ッ!

CHISATOと言えばコレっ!

IMG 5245

↑↑ 展示会以外でここに入るのは初めてかなぁ。

何度も足を運んでいる国立代々木競技場

 

 

IMG 5249

↑↑ 今回は青山,千駄ヶ谷,表参道周辺に固まった展示会をフルで回り。

時間ギリで滑り込みましたが、もの凄い人ッ!!

 

 

IMG 4544

↑↑ 展示会回ってる最中にCHISATOが携帯で当日券ネット注文してくれたみたいで、直前に近くのコンビニでGETして☆

 

 

IMG 5257

↑↑ バレーボールの試合は初めて見ますッ♪♪

K-1、プライド、プロ野球、大リーグ、Jリーグ、日本代表戦、NBA。

色んなスポーツ観戦をしてきましたが。いよいよ初バリボ

 

 

IMG 5260

↑↑ やっぱりここはスポーツ観戦ですよねッ!

展示会中とは全く様子が違います♪

 

IMG 2317

↑↑ ちなみにコレ、展示会時の眺め。

 

 

IMG 5264

↑↑ ここでいつもテレビで応援している選手達がッ☆ 興奮します!!

 

 

IMG 4561

↑↑ まずは必需品のコイツを買って♪

 

 

IMG 4562

↑↑ バボちゃんマーク入りのコイツをッ、

 

 

IMG 4566IMG 4567

↑↑ 付属のストロー突っ込んで膨らませます♪(左)

そーすると、テレビでみんなが持ってるコレに!(右)

 

 

IMG 4568

↑↑ まぁ、試合前には腹ごしらえも必要ですけどね!

ホットドッグ、唐揚げ&ポテトをビールでイッキに流し込み

 

 

IMG 5268

↑↑ 自由席取ったんですが、なんと見る限りほぼ満員満席ッ!!

女バレ人気、恐るべし!!

もっと良いカードだったら、当日は取れなかったな…。

 

 

IMG 5274

↑↑ おぉ〜いたいた♪ CHISATOを発見ッ。

 

 

IMG 5278

↑↑ 日本チーム入場で大盛り上がり♪

個人的にはケニアも応援したいっ☆

 

 

IMG 5280

↑↑ 元バレーボーラーCHISATOも、

日本代表チーム遠近法記念撮影ッ(爆)

 

 

IMG 5286

↑↑ 結構、練習が面白かったです☆

当たり前だけど、知ってる選手達がバシバシ決めてくれるので♪

 

 

↑↑ ちょっと練習風景をッ☆

 

 

 

IMG 5290

↑↑ 日本チームの応援がこれまた結構盛り上がるワケです☆

ギャーギャー、わーわー、ストレス発散ッ♪

 

 

IMG 5292

↑↑ バリボすてぃっくは買っておいて良かった♪ ニ〜ッポンッ☆

 

 

↑↑ 生レツゴーニッポン〜〜(笑)

サッカーと違いほとんど黄色い声援。女の子の声ばっか。気が付くと…、

 

 

IMG 5300

↑↑ 実は小中学生の団体が思いっきり声を張り上げています♪

目立った応援をカメラにアピールして、テレビに拾ってもらおう的な☆

店長&CHISATOの後ろの子達かなり元気で、

何気にテレビに二回ほど登場しちゃいました♪

日本中がテレビにかじりついた、ドイツ戦でなくて良かった♪(笑)

 

 

IMG 5293

↑↑ やっぱりスポーツの秋♪

観戦はテレビよりが良いなぁ〜。

テレビを通して遠く見るより、

生で見ると、実際同じ人間がやっているコトの凄さを実感。

 

 

↑↑ ケニア戦で結構好きだったのは、

ケニアチーム得点後のとても素直で無邪気な喜び♪

楽しんでたんだろうなぁ♪ 途中からこの元気がなくなったのが残念…。

 

 

↑↑ 女バレはやっぱりラリーが楽しい♪

意外とスパイク決めた『おぉ〜』よりも

頑張って拾った時の『おぉ〜』の方が、

気持ちテンション高い気がする。

 

 

 

IMG 5261

↑↑ 今回見に行ったケニア戦は実力差もあり、

白熱までは、ちょっといきませんでしたが…、

 

 

今回のW杯

女バレなでしこ。とても良い試合を見せてくれました。

ブラジルドイツアメリカに勝ったのがすごいッ!

特にドイツ戦緊張&大興奮で見てました on TV☆

 

今年は、

女子サッカーなでしこジャパンW杯優勝と言い…、

女バレなでしこ、W杯4位大健闘と言い…、

こんな時代も女子がスゴイ!

セプティモなでしこもッ!

元気に♪♪ キレイに♡ オシャレに☆

 

 

 

PS:今回のバレーボールW杯のテーマソング。

AKB48さんアタリかと本気で思ってました…。

ジャニーズの男の子達だったとわっ! オッサン全開…orz…涙

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です