商品紹介:ヨウフク

ベビーアルパカニット☆

NewImage

ベビーアルパカニット! 今年も入荷ッ☆

昨年も大好評だった、軽くて暖かいニット♪

フンワリ感も出て気分は冬ッ! ドルマンでなくノーマル袖でッ。

 

 

 

毎年恒例の人気、ベビーアルパカッ

軽くて暖かいニット

モコモコ感がかわいく。そしてアッタカイ

 

IMG 4972

↑↑ グレー。 ちょい丈長くらい。

スカートショーパンにも合うし、普通にパンツでも◎ッ。

 

 

IMG 4974

↑↑ とにかくめっちゃ軽いのが良いですよッ♪

 

 

IMG 4977

↑↑ この暖かさがあれば、まだまだアウター要らずですねッ☆

 

 

 

 

IMG 4978

↑↑ こちらは今年の旬なカラーでキャメル

 

 

IMG 4980

↑↑ 例年はベージュが来る所。キャメルは今年の代表カラー♪

なかなか展開色に入らないから、持ってない方も多いし。新鮮ッ

 

 

IMG 4981

↑↑ キャメル好きには今年が買い時ッ

キャメルがこれだけ多く出る年は、なかなか無いから。

流行に乗る意味じゃ無くて。

好きな色でたくさんのアイテムを確保できる時にッ!

 

COLOR:GRAY , CAMEL

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 4613

↑↑ 今年は冬ホタルはないけれど…、

 

IMG 4614

↑↑ 街中の浜松イルミもスタートしましたよねッ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です