商品紹介:ヨウフク

spoom ミリタリーダウン

NewImage

ミリタリー系は中綿ジャケットやモッズコートは紹介してきたけど、

ミリタリーダウンは、まだ持ってる人は少ないでしょ。

しかもインポート。オランダからのお届けです☆

 

 

 

急激な冷え込みにより?

本日もアウターをお買い求めのお客さまが♪

秋を飛び越えて? イッキに冬が来そうですもんねッ!

 

前もって準備していた方々は問題なしでしょう♪

寒くならないとなかなか手が出せなかった方々は。今デスッ☆

 

 

IMG 2779

↑↑ またまた今回もオランダスプームからのご紹介☆

かなり細かい所まで凝ったデザインのダウンとなっております♪

 

 

IMG 2782

↑↑ 首元にはファー♪ しかもファーの付き方がオシャレ!

フードとかでなく、首元に付いているんです。

 

 

IMG 2783

↑↑ リアルファーだし♪ 色も付き方も他に無い感じが◎ッ!

 

 

IMG 2781

↑↑ ボタンもブランドロゴ入りと、付属品まで細かいこだわり!

 

 

IMG 2786

↑↑ 横から見た感じ。

ワンパターンのキリカエじゃ無さそうなのが、ヒトメで♪

 

 

IMG 2784

↑↑ 生地のキリカエが細かい! 何気にウデのジップ☆

 

 

IMG 2785

↑↑ ツルツルナイロン部分と凹凸エンボス部分が交互に入れ替わり♪

 

 

IMG 2787

↑↑ ウシロスガタ。

 

 

IMG 2789

↑↑ この開いてるバージョンで肩がアッタカ

 

 

IMG 2790

↑↑ そして閉じるとビッグフードになります♪

フードのデザインも本当に凝ってます☆

 

 

IMG 2778IMG 2794

↑↑ ただのカーキのダウンとは、違いが満載ですよね☆

 

 

IMG 2824

↑↑ そしてッ! このファー

 

 

IMG 2827

↑↑ ジップで軽々取り外し可能☆ クリーニング代セーブ♪

 

 

IMG 2821

↑↑ と! この裏地! ド派手ッ☆ やっぱりコレ♪

 

 

IMG 2817IMG 2819

↑↑ 内側を見るとスゴイね!!…ってなりますが。

脱がないと分からない。見えない所のオシャレ♪

とは言え。絶対に国内には無さそうな柄デスよねッ。

 

相変わらず、モノ作りの行程を考えちゃいますが…、

これだけの行程が多い商品は、当たり前デスが値段がアガリます。

こんなにコダワリが詰まったダウン…、

気になるお値段はッ!?

 

COLOR:KHAKI

PRICE:35,490

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

さっき(PM9時頃)ちょっと外に出たけど…、

こりゃぁ、ちょっと寒いどころじゃぁない!  ゲキサムッ!!

昨日との温度差が10℃。 さらに明日の最低気温6℃…。

仕事上はウレシイけど…。いきなり過ぎだ!!

伊勢神宮から帰ったご近所さん。ダウンで完全防備でしたッ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です