商品紹介:雑貨

クルクルぱっちんフォックスのファーカフス♪

NewImage

昨年も実は大好評だった、コチラのファースティック☆

これって何ですか!? 、…ってツッコミが一番多い商品♪

去年知ってるお客さまは、よくご存じですよねッ!

 

 

 

 

最初はウケル! 何?何?コレ!

って感じで手に取る率がメチャ高いこのファースティック

相変わらず雑貨屋には並ばない雑貨が豊富なセプティモエルムです☆

 

 

これはデスね〜〜〜、

IMG 4728

↑↑ このバー状になったファーをですね!

 

 

IMG 4729

↑↑ 振り上げてッ…!?

 

 

IMG 4730

↑↑ 手首に向かって勢いよく振り下ろすとッ!!!

 

 

IMG 4731

↑↑ ぱっちん! クルクルッ♪ って!

 

 

IMG 4733

↑↑ 手首にクルッと巻き付いてくれるんです♪

 

 

IMG 4734

↑↑ 昔、お祭りとかでありませんでした?

出店系のオモチャかな。 パチンッ! クルクル♪ です。

皆様、これを懐かしいぃ〜〜☆ って遊んでくれます♪

 

 

そして…、

IMG 4738

↑↑ こいつがかなり使えるんです♪ 実は☆

これだけ付けると、ファーの無い洋服が…、

手軽にファー付きの洋服大変身ッ♡

冬のファーカワイサはたまりませんな♪

 

 

IMG 4737

↑↑ そして! 昨年は毛足の短いラビットだったのですが…、

今年のファーは、さらにリッチなフォックスになって!

なんとッ!!  

お値段据え置き!!

 

 

IMG 5004

↑↑ さらぁに! 色がベージュとグレーの2色だけだったのに対して。

なんと今年は☆5色展開ッ☆

 

 

IMG 5005

↑↑ テッパン人気のベージュ

 

IMG 5006

↑↑ 合わせやすいブラウン

 

IMG 5007

↑↑ かなりファー自体で珍しいパープル

 

IMG 5008

↑↑ 優しい感じのモカグレー

 

IMG 5009

↑↑ 定番で使えるブラック

 

 

結婚式やパーティー系にももちろん使えちゃいますし☆

セプティモのオススメは普段着のワンポイントで、

カジュアルに遊んでもらうコトをオススメしますッ♪

 

写真

↑↑ 無地の革のバッグにチャームとして付けたらリッチに☆

 

 

写真

↑↑ 基本雑誌情報は遅いのであまり見ないんですが…、

車検待ちでちょっとのぞいてみたら…

(自分の職業を知らない人から見たら気持ちいんデスがッ!!)

ファーカフスなどとアイテム名が付いてましたッ♪(笑)

ってコトで。この名付け親にはならないケド。

この名前頂きます♪

ニューカマーアイテムかぁ〜。

大体雑誌に載る、1年か2年前からやってるセプティモエルムです☆

 

 

COLOR:BEIGE , BROWN , PURPLE , GRAY , BLACK

PRICE:4,095

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 4520

↑↑ 先日食べた、ひるぜん風焼きそば☆

 

IMG 4522

↑↑ クセになって買いに行ったら売り切れ…、 なぬぅ〜〜〜!!

晩ご飯に焼きそば&おかずでちょうど良くなってきた店長ですッ♪

 

しっかし寒くなりましたねッ♪

 

本日も朝は東京から、夜は神戸から。

メーカーさんが来てくれてました。

今は全国どこもニットが一番人気みたいですよッ   (^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です