商品紹介:雑貨

ニット×ファースヌード☆

NewImage

ファーのボリュームがめちゃめちゃカワイイ、スヌードですッ!

マフラー要らず。巻き方簡単。もちろんアッタカイ☆

アウターもそのまま着られるから、便利でこれまたオススメ♪

 

 

 

スヌードも昨年ブレイクして以来、

かなりの定着を見せています!

なにせメンズにまで飛び火しているアイテム。まだまだ注目☆

IMG 5680

↑↑ 今年はファー付きのスヌードが入荷すると即売れ☆

秋にご紹介したファースヌードも完売が早かった…。

今回はファーのボリュームがポイント

 

 

IMG 5681

↑↑ ザックリニットスヌードです。

肩にかけたら、めちゃアッタカイ☆

 

 

IMG 5683IMG 5686

↑↑ ちょっと外に出るとき? かなり助かるし。

アッタカイだけでなく、やっぱりカワイイし♪

これぞ、アッタカワイイ♡

 

 

えぇ〜。でも、夜はコレじゃ寒いじゃん!

コート着たいしッ! …って声には↓↓

IMG 5663

↑↑ 首元に引っかけて、マフラー代わりになるのがスヌード♪

マフラーやストールは巻き方のバランスが気になりますがッ。

これは首から掛けるだけッ!! なんとも簡単オシャレ☆

合ってる? 間違ってる? なんて事が一切無いッ!

 

 

IMG 5665

↑↑ ダウンも余裕で着られちゃいます☆

特にファー付きじゃ無いアウターと合わせると…、

今まで持ってたアウターリッチに見えます!

スウェット系ライトアウターの上に着たらアッタカイ。

ニットなんで伸縮抜群☆ コートの上からのスヌードもアリ♪

 

 

IMG 5662

↑↑ 無地トップス引っかけるだけでもリッチ☆

ファーティペットがパーティーっぽくゴージャスになりすぎる…、

って感じる方には、ニット×ファーをオススメ!

イッキにカジュアルダウンできて、日常生活で使えるテイストに☆

 

 

IMG 5682IMG 5664

↑↑ 今回のカワイサはファーボリューム

チャイニーズラクーン(たぬき)のファーが抜群ッ☆

 

 

IMG 5053

↑↑ 色はベージュグレーブラック色展開っ!

 

 

IMG 5054

↑↑ ざっくりニット☆ 贅沢ファー☆  最強冬コラボ♡

 

KNIT:アクリル100

FUR:チャイニーズラクーン

COLOR:BEIGE , GRAY , BLACK

PRICE:10,290

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

またまた雑誌ネタ(笑)

写真 2

↑↑ ファー巻物。 どこも特集組んでますねッ!

 

写真 3

↑↑ この冬旬なファー巻物も、

セプティモセレクト充実なうッ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です