映画 ~movie~食べログ

ステキな金縛り☆噂のスライム肉まん♡

NewImage

我々の週一の休み…、出張の日は火曜は早く寝て水曜早起きが多いけど。

水曜が休みとなれば昔で言う花金。火曜の夜から休みが始まります☆

火曜の夜の閉店後にね、動いちゃいますよね♪ 貴重な時間ですから♪

 

 

 

IMG 4462

↑↑ まずは腹ごしらえに、当店の有楽本店の目の前にできた、

こだわりのとんこつラーメン、細麺三太にッ☆

 

 

IMG 4637

↑↑ 胡麻味噌ラーメンッ☆ ご飯が食べたくなる…。

昔なら当然、ラーメンライスコースでしたねッ♪  オイシス!

 

 

IMG 4640

↑↑ 浜松イルミを見ながらぁ〜の。

 

 

久々に行って参りましたッ!

ザザのTOHOシネマズ

映画館で見る映画感がやっぱり一番

IMG 4641

↑↑ 今回は、ステキな金縛り☆ 笑ったぁ〜〜!!!

すいません。店長ワリと声出して笑っちゃう方で…。

最後の閉幕では一人拍手したいのをグッとこらえましたがッ。

三谷幸喜ワールドの笑い、オモロ過ぎます☆

三谷映画メンバー。ヤバ過ぎますッ☆

深津絵里…、かわい過ぎますッ☆

 

 

IMG 4645

↑↑ ALWAYS <三丁目の夕日’64>

またやるんですね〜♪  結構好きなんです。この昭和臭さ

一番日本が元気だったんじゃないかな、戦後の日本

今の発展途上国、東南アジアを見ているようで。

人の元気さ、前向きさ、パワーと人の温かさ。この時代最高デス☆

最新機器大好きなワリに、一番アコガレる時代だなぁ〜。

 

 

IMG 4647

↑↑ 山本いそろくッ ー太平洋戦争70年目の真実ー

これも見たいなぁ〜。真実とか言われるとね。 気になる…。

 

 

IMG 4644

↑↑ でも、この年末の話題と言えばッ!

トムクルーズ! ミッション:インポッシブルでしょッ☆

噂のスタント無しのドバイの塔!! これは必見♪

 

家でDVDも良いんだけど。

ついついパソコンいじっちゃったり、集中が途切れちゃうから。

外部連絡を全て切って密室空間で集中して見られる映画館が、

やっぱり一番非現実空間にドップリ入れて良いんだよなぁ☆

 

 

さてさて、帰り道。

ファミマで…、

IMG 4650

↑↑ 出たっ☆ スライム肉まん 170円 が現れたコマンド…。

攻撃、呪文、道具、逃げる、買う…。 買う? はい!買う!

 

 

IMG 4655

↑↑ 出ました話題のスライム肉まんッ!

ドラクエで育った世代ですから。

オッサンになっても、やっぱり食いついちゃいます(うまいっ)

…って言っても…。青い肉まん…。食欲沸きませんッ(笑)

味は美味しいというか…、話題性を楽しむ感じで♪

でも。東京のコンビニでは完売なんですね〜。

皆様、浜松にはありますよッ☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です