商品紹介:ヨウフク

スヌード別々なニットワンピ☆

NewImage

スヌードとワンピが別々セパレートがウレシイニットワンピ☆

これなら、食事中は首が外せるってメリットが♪

スヌードだけ、他の洋服に合わせて着られるしねッ!

 

 

 

さてさて、スヌードセットニットワンピ

この冬のヒット商品でしょうね!

 

IMG 5415

↑↑ 首元のスヌードがとにかく

フリンジ感 そしてケーブル編み

首から引っかけただけのバージョン。

 

 

IMG 5416

↑↑ 肌寒い時や、アウター脱いだ室内でも。

肩にかけたらアッタかニットショール☆

 

 

IMG 5417

↑↑ 背中暖かいのって、かなり違いますからッ♪

 

 

IMG 5418

↑↑ そしてッ! このタイプはスヌード取り外し可能ッ☆

取ったらスッキリマルクビニットワンピ

 

 

IMG 6790

↑↑ こちらは2色。ベージュグレー

 

 

IMG 6789

↑↑ スヌード価値観高いですよッ♪

COLOR:BEIGE , GRAY

PRICE:10,290

 

 

実はコチラ。無地だけでなく。ボーダーも!

IMG 5421

↑↑ 首回りに何かあるだけで、なんかオシャレッ

スヌードはマフラーよりもラクですしね!

 

 

IMG 5422

↑↑ ちょっと肩にかけた時、このケーブル編みの見え方が◎

 

 

外に出るから、アウター着なきゃ♪ って時には…。

IMG 5420

↑↑ 引っかけスヌードにしとけば、

袖を邪魔しないから、アウターだってラクラク

 

 

IMG 5423

↑↑ もちろんお食事首元が邪魔な時には!

外して横に置いときましょ♪

 

 

IMG 6805

↑↑ ボーダーも2色。 グレーブラック

 

 

IMG 6806

↑↑ ボーダーもケーブル編み地の違い感が良く出て◎

 

COLOR:GRAY , BLACK

PRICE:10,290

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ここの所、ブログの誤字が多いよ〜。

店長、疲れてるんじゃ…?! なんて声頂きました。。

気が付かなかったぁ〜〜〜〜〜、orz

正直。今、色んな事に頭が行っていて注意散漫なのかもデスッ。

いやいや。至って健康。大丈夫ッ☆ 今年は風邪もナッシング!!

 

この時期でもフローリングで、深夜までパソコンの横でうたた寝…。

そんな事がしょっちゅうなので。そろそろ寒いから気をつけますッ☆

昨日は友人の相談やらで色々遅くなっちゃったからブログ休み。

ラピュタ見逃したな…、『バルスッ』

その分、今日はやりまっせぇ〜〜〜〜☆(笑)

 

そう言えば。今週は東京&大阪からのメーカーさんがたくさん来店。

毎週どこかのメーカーさんがいらっしゃいますが。

一週間で6社かな? かなり多い方でしたね♪

皆様。遠い所。わざわざセプティモにありがとうございます m(_ _)m

セプティモ頑張りますので、応援宜しくお願い致しますッ☆

 

 

 

スクリーンショット 2011 12 08 21 43 22

セプティモスウィートファイブダイヤモンドッ☆  ↑クリック↑

 

 

スクリーンショット 2011 12 06 2 05 31

セプティモFacebookページ☆    ↑クリック↑

 

 

スクリーンショット 2010 07 27 15 14 46

セプティモつぶやき☆    ↑クリック↑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です