オーダーベルト

友人KAZU君からのご注文ベルト☆

NewImage

同じ幼稚園で、小学校でサッカーして、同じ中学に通ったKAZU君。

5年の長い海外生活から帰国して、浜松ライフに戻った記念に?

当店のオリジナルベルトをオーダー頂きましたッ☆

 

 

 

 

IMG 5823

↑↑ 今回は派手すぎず、あまりハードにならない様に。

スマートだけど、スタッズの化粧でオリジナル感を出しました♪

 

 

IMG 5827

↑↑ しばらく、メンズベルトで人気のバックルがコチラ。

 

 

IMG 5828

↑↑ いろんな角度で見ると立体的に♪ 分かるかな。

 

 

IMG 5825

↑↑ シンプルなんだけど、オリジナリティ溢れるシルエット。

単純な真四角より動きがあって良いデスね〜!

 

 

IMG 5836

↑↑ さて、今回はこの ☆★☆ をウマク使ってみようと言うコトで。

あまりコテコテさせずにシンプルに使ってみました!

 

 

IMG 5830

↑↑ ひし形ピラミッドだと、ハードな感も出るので。

あえて回りは◎のドットに抑えてみました。

 

 

IMG 5814

↑↑ 前から見た感じ。ベルトを実際にした感じの見え方です。

 

 

IMG 5818

↑↑ こちらはウシロからの実際にした感じ

ベルトループは真後ろ一本のモノから、横にずれてるモノから色々。

基本真後ろにポイント来る様に、長さによって合わせて作ります☆

 

 

IMG 5816

↑↑ バックルはシンプルにこれで♪ 大きさもあり充分な存在感

 

 

IMG 5817

↑↑ そして、 コレでシンプルな中にスパイスを♪

 

 

IMG 5834

↑↑ 自慢の一枚革

貼り合わせでは無いから、両サイドにステッチ無し♪

何年使ってもめくれてくることは、アリエマセンッ

 

LEATHER:イタリアンカラー

COLOR:ネイビー

PRICE:14,490

 

 

 

オーダーベルトをお考えの皆様へ。

是非、過去の皆様の作品を見ながら、アレンジを考えて見て下さい♪

ベルトボタン

<皆様のオリジナルベルト作品一覧はコチラから>

 

 

 

 

ホホバボタン

↑↑ 乾燥の季節、お肌に潤いをッ♪   ↑クリック↑

 

 

スクリーンショット 2011 12 07 10 54 04

↑↑ 皆様ご注文頂き、誠にありがとうございましたッ☆ ↑クリック↑

2012年最初の喜びに繋がりますようにッ♪

 

 

スクリーンショット 2011 12 08 21 43 22

↑↑ セプティモスウィート5ダイヤモンドッ☆  ↑クリック↑

全てが新製品の為、納期に一ヶ月程かかってしまいそうなのです(汗)

現段階ではご注文の方は、1月20日には店頭にご用意できますッ☆

 

 

 

スクリーンショット 2011 12 06 2 05 31

セプティモFacebookページ☆    ↑クリック↑

いいね! を頂いた皆様。 ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

スクリーンショット 2010 07 27 15 14 46

セプティモつぶやき☆    ↑クリック↑

やっぱ店から出た時ばっかり。まぁ店内じゃつぶやかないですね(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です