オデカケフォトログ:国内

水族館。おまけ…。 

NewImage

サーフィンする人間にとって…。 クラゲは嫌いなモンです。

でも。水族館に行くとついつい、写真に撮ってしまいます。。

なんでしょうね、くらげ。 特に意味は無いけどクラゲ写真館(笑)

 

 

 

なんだか毎回、クラゲを撮るのにハマってしまいます…。

なんででしょ…。

特にクラゲに詳しいワケでもないので。

詳しくトークする事もないです。

絵的に楽しんでるだけなので。。

写真だけで流します〜(笑)

 

 

IMG 8460

 

 

IMG 8463

 

 

IMG 8465

 

 

IMG 8475

 

 

IMG 8477

 

 

IMG 8478

 

 

IMG 8484

 

 

IMG 8485

 

 

IMG 8488

 

 

IMG 8511

 

 

IMG 8512

 

 

IMG 8510

 

 

IMG 8515

 

 

IMG 8518

 

 

今回は。 ただただクラゲの写真集でしたッ♪ (笑)

 

 

しばらく大阪ミヤゲでお客様にお配りしていた、

話題になった例の、白い恋人ならぬ面白い恋人

実は訴えられつつも、知名度がアガって売られています☆

食べられない物をダマして売って訴えられた会社が。。

ただただおもしろおかしくパロディーした商品を訴える。

タイミング的悪かったですね〜〜。

完全に笑いに変えちゃう大阪が完全にウワテに見えちゃう。(笑)

だって、悪さの種類違いますもんねッ☆

 

 

って事で。店頭での面白い恋人オミヤゲ配布は終了しました♪

皆さん、もちろん知ってるし、喜んでもらえて良かった〜〜。

リアクションは皆様一緒。 あ!あの!? でした(笑)

 

 

水族館。おまけ…。 ” への2件のフィードバック

  1. グレイとバリアリーーフ!!
    あれ、ニモはいませんでしたか?

がめろるこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です