商品紹介:ヨウフク

ara・ara 大人気ウラケシリーズ☆

NewImage

前回の秋も即完売だった、ara・ara のウラケシリーズ♪

定番フードタイプと、ポンチョタイプが春カラーで登場。

しかし…、今回は追加が効かず…、無くなり次第終了なのです(涙)

 

 

 

今回は、ちょっと展示会場の様子からお届けッ♪

IMG 3124

↑↑ ara・ara のウラケシリーズは、もはやテッパン人気

秋の売れ行きにも驚きましたが、この春はもっと驚き…。

春の商品なのに、1月中旬にてメーカー在庫既に完売ッ!!

この時代に…、やはりスゴ過ぎです(汗)

 

 

IMG 3125

↑↑ 入荷して数日経っちゃいましたね。

慌ててブログリますが、すぐに完売必須です。

今回のポンチョ型。 これまたメッチャかわいいです!

 

 

IMG 3126

↑↑ 上品な雰囲気でカジュアルになりすぎない。

ウラケなのに、ジーンズショップ系にならないオサレスウェット☆

値段も質もチープなブランドじゃあ、マネてもこうは行きません♪

 

 

IMG 9152

↑↑ 黙っててもすぐに売れてしまうでしょう…。

あまり多くを語る必要無し。 ポンチョがこの3色

 

 

IMG 9683

 

COLOR:KHAKI , GRAY , BEIGE

PRICE:18,900

 

 

 

 

もう一型は、定番の、

IMG 8993

↑↑ 丈長ミニフード

 

 

IMG 8995

↑↑ 首元が、かわいい!

 

 

IMG 8999

↑↑ 完全に閉めたらマフラー要らずッ!

 

 

IMG 9000IMG 9001

↑↑ 正面からのジップをよぉ〜く見てみて下さい。

ほんのりナナメに入ってるんですね♪

ジップがシャイニーゴールドってのも質感をあげてます☆

 

 

IMG 8998

↑↑ ミニフードってのが…。

かぶれはしない程度のフードが付いています♪

逆を返せば。フードはかわいいケド、かぶらないでしょッ!?(笑)

 

 

IMG 8996IMG 8992

↑↑ とにかくシルエットが◎ これはカワイイ☆ テッパンです♪

(試着前)パーカーにしてはちょっと高くない…?

(試着後)コレ下さいッ♪ m(_ _)m

な感じ。これまた、もはや説明不要

 

 

IMG 9150

↑↑ 色は3色! カーキグレーベージュ…。

と言いたいところですが、本日グレー&ベージュ完売…。

先にもお伝えした通り、悲しい事に追加オーダー無し…。

店長の采配ミス。。ゴメンナサイ。カーキラスイチです。

 

 

IMG 9685

 

COLOR:KHAKI , GRAY , BEIGE

PRICE:16,800

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

雑誌も載せないし、HPも出さない。

雑誌に載ってるのはお店が載せたり、スタイリストが選んだり。

口コミ紹介でしかメーカーさんにも辿り着けません。

新規の営業もしない。新しい取り扱い店舗も求めてない。

売れてるのに、それ以上売ろうとしない。

だから、どんどんブランド力がアガってく。。

イマドキなんともアコガレル素晴らしいブランドでしょう♪

こんなちっぽけなお店ですが、お付き合いさせて頂いて光栄です☆

売れてるからって欲をかいて拡販し続け、

イッキに伸びて、イッキに消えてくブランドもたくさん見て来ました。

ara・ara すごいッ♪ 春も既に完売…。納得です♪

いやぁ〜、やっぱり魅力的ッ☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です