商品紹介:ヨウフク

ara ara 春のスプリングコート

NewImage

気が早い気もしていましたが…、メーカー在庫も完売と聞けば。

乗り遅れ感で、急いでブログあっぷしちゃいます(笑)

なんと1点物。完売で終了の一枚です(涙)

 

 

 

量販店に安売りしない、人気ブランド、アラアラ。

こういうブランドこそ、大変魅力がありますよね☆

浜松にもあるぞッ☆ って事でこの春はイチオシの予定でしたが。

なんとも、既に乗り遅れ…、orz..

 

 

1点物になっちゃいましたが。

売れ筋スプリングコート。ご紹介します☆

IMG 8966

↑↑ スプリングコート。アラアラでは毎年、春の大人気商品

なので、各地域のカリスマセレクトさんからの大量発注にて…。

在庫既に無しッ(涙) しっかり確保するべきだったぁ…。

 

 

IMG 8967

↑↑ ショート丈でのセレクト。

コテコテしてないのに、普通なノーマルコートとは全く違う

こういう違いの出し方。都会的ですよね☆

 

 

IMG 8968

↑↑ ウシロスガタです。ポンチョじゃありません

コレで、スプリングコートなんです♪

 

 

IMG 8971

↑↑ まずはココ。若干のバルーンになっております。

これが甘すぎずカワイイ♪

スプリングコート×バルーンなんて…、って。

思っていた店長が、バカでしたッ(笑)

 

 

IMG 8972

↑↑ サイドまでシボリが効きます。

 

 

IMG 8980

↑↑ なんとコチラは内側にドローコード

体型好みにより、シボリ加減調整可能

 

 

IMG 8975

↑↑ 前から見たら、バルーン無しだから甘くない!

ちゃんとコートのシルエットになるワケです。お仕事でも◎でしょ〜☆

 

 

IMG 8976

↑↑ ポケットも手を入れやすい♪

 

 

IMG 8978

↑↑ 硬くなりすぎないリラックススプリング

でもオフだけでなく、オフィシャルで通用します。

 

 

IMG 8974

↑↑ 袖のロールアップも◎

春先はロールアップでシャツやインナーの長袖出す感じ

 

 

IMG 8987

↑↑ もちろん、まだまだ寒いので。

春うららかな天候を待つ間は、長袖で。

 

 

IMG 8988

↑↑ ちょっと短め。そして若干のフレア気味シルエット。

 

 

IMG 8979

↑↑ 首元はカチッと。顔周りはファーストインプレッションに影響大。

首回りがラフだと、遊びのイメージが強くなる。

だからココはメリハリ付けて、しっかり系

 

 

IMG 8981

IMG 8982

↑↑ しっかりコートな重厚な作りしてます♪ 上質感◎

 

 

IMG 8984

↑↑ そして首元はシャイニーゴールドのホック。

これは止めなくて良いのですが、開いたときの見え方も◎

首元にキラキラゴールドが来るので、より高そうに♪

 

 

IMG 8985

↑↑ 開衿にしたら、こんなシルエット。

暖かくなったら、これが使いやすそう

 

 

IMG 8986

↑↑ 良い感じでしょ?

ダレともカブラナイ、かわいいスプリング。

これなら、オフでもオンでも両用できちゃいます☆

 

 

IMG 8989

↑↑ もちろん、アケッパナシシルエットは崩れず

 

 

IMG 8990

↑↑ 余談ですが。いつもながら…、裏地も気を遣ってます。

 

 

IMG 8991

↑↑ 脱いで置いた時に、チラミセがウレシイでしょ?

販売員の立場からしても、お店で触るのにこの裏地がチラッと…。

何気にちょっと良い物を触ってる♪ って感じがするのです。

 

 

IMG 9686

↑↑ 写真はネイビー

形が良いのでネイビーも欲しかったのですが。

ご存じ、在庫無し。 よってベージュが1点物ッ!!

 

A916ea4c4a4a11e19e4a12313813ffc0 6

 

COLOR:BEIGE

PRICE:38,850

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

Goraiko

↑↑ M子さんが、店長お手製お年賀ポストカード…。

職場のデスクのマットに入れて毎日見てくれてるって♪

これで頑張ろうって思ってくれてるって♪

もはや店長、ウレシ、たのし、大好き☆(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です