商品紹介:ヨウフク

ara ara 春ライン☆ ブラウス&パーカー♪

NewImage

春のNEWライン。動くのが早そうなので、アップしちゃいます♪

アラアラの春が気になる方は、お早めをオススメします。

だって、既に追加が無い位なんですから♪ ラスイチばかり。即決を♡

 

 

 

こちらのブラウスも、かなり良い感じ

IMG 9681

↑↑ ツモリとしては、追加で行くツモリでしたが…、

着ているラインで分かる様に、ちょいアシメ

裾の長さが違います。

 

 

IMG 9142

↑↑ ライトグレーキャメル2色展開

表はキレイな無地ブラウスです。

 

 

IMG 9143

↑↑ バックスタイル。背中側がボタンになります♪

 

 

IMG 9146

↑↑ 金ボタンオシャレ&上質感が◎

COLOR:GRAY , CAMEL

PRICE:16,800

 

 

 

 

IMG 9687

↑↑ これまたアラアラらしい、ウラケパーカー

この写真のブルーはありません。

 

 

IMG 9153

↑↑ 入荷はこちらのグレー

完全に一目惚れ〜♡、の即決!!

 

 

IMG 9154

↑↑ 脇の部分のポリ使いが♡

 

 

IMG 9155

↑↑ 首元もカワイイです♪

意外と邪魔になる、フードのヒモは最初からなし

シャイニーゴールドの付属品使いがリッチに仕上げます☆

 

 

IMG 9156

↑↑ 裾にワンポイントブランドネームがキラリ☆

 

 

IMG 9157

↑↑ 背中はこんな感じ。

オトナが着られる、オトナパーカー

おんなのこらしさが◎ そしてッ、

楽なスタイリングなのに不思議と脱カジュアル感

 

COLOR:GRAY

PRICE:16,800

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

県外からのお問い合わせ&お取り寄せも多いブランド。

だのにぃ〜、なぁぜぇ〜♪ 追加在庫はありませぬぅ…orz

気になっちゃう方は、お早めの決断がよろしいかとッ☆

0c86e0544a4c11e1abb01231381b65e3 6

↑↑ アラアラ春ライン☆ でテンション↑↑

 

 

 

Nシスターズ様へッ。

確かに。今月の休みは大阪に行った水曜と、臨時休業の月曜。

その二日とも実は法事が入り。まともな休みはナッスィング♪

大阪あんだけ書いてますが、店長夕方には法事に参加しております。

という事で、久々に休みという休みは今月は無しの月でしたね〜。

あ、1日だけは休んだ! でもほぼ埼玉→浜松の移動でしたが…。

2日の初売りから、休み無しの、

10日間で東京×2、大阪×1、埼玉×1…。

おっさんながらに体力と気合いに自信が付きましたッ☆

 

だからぁ〜、つまりぃ〜。

確かにこんなハードな一ヶ月はなかなか無いのですがッ。

店長、風邪引いておりましぇんっ!!

店長、きっと体調崩すだろうから、お大事に〜♪

ウレシイお心遣いとは、ウラハラにッ!

今年はなんともぴんぴんしておりますよッ☆

Hahahahahah~~♪ : P

 

おそらく、あのSeリンゴを食べて無敵になりましたね♪

マリオスターみたいなもんですよ、アレは

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です