セプティモイベント

春の靴の受注会、その2       春ブーサン

NewImage

春の靴受注会、その2☆ ブーサンです♪

形は以前ご紹介した事のあるシルエット。

以前はラメ入りでしたが、今回は定番で使える牛革になりました♪

 

 

 

今や、ブーサンも定着。春夏秋で使い回せます。

今日はまだこんなに寒いので想像付きませんが…。

トレンカ、タイツ、素足。そんな時期って1年の半分以上

活躍の時期は、ほぼシーズンレス

 

前回のラメも良かったのですが。

やっぱり、マットの牛革は普通に使えます。

前回アキラメた方は、今回の方が良いのかもッ♪

IMG 9092

↑↑ になって、シワ感がかなり良い感じの味が出てます♪

同じ形で素材換えで出るって事は、前回も好評だった証拠

そうすると、形はテッパンでしょ♪

 

 

IMG 9094

↑↑ まずはライトグレーからご紹介♪

 

 

IMG 9095

↑↑ ヒールはこれで、7.5cm

それでもこれだけ太めのヒールだから安定感は◎

 

 

IMG 9099

↑↑ 足首にポイントになる様に、革のリボンが通って…、

 

 

IMG 9096

↑↑ サイドリボン。 甘すぎず結んであるだけ。

ポイントにはなるし、だからナチュラルな感じで◎

 

 

IMG 9097

↑↑ とにかく、このシワ感が◎  コレだけで表情が出ます。

スカート&クロップド&ショーパン合わせで全体を見せるも良し。

意外とフルレンのパンツでカブしちゃっても、良い感じデスよッ♪

 

 

IMG 9098

↑↑ 後ろ姿がこんな感じ! スケルトンカカトが出ます。

 

 

IMG 9100

↑↑ そして、ここの足首注目

 

 

IMG 9101

↑↑ 折り返し部分をパカッとアゲルと…、

 

 

IMG 9102

↑↑ こんな風にマジックテープ(ベルクロ)で止まっています。

つまり、脱着簡単脱ぎ履き簡単

 

 

IMG 9104

↑↑ 見え方はジップの方がカッコイイから、見せる場合はジップに。

でも、圧倒的にラクなのはベルクロ。でも見えちゃマズイ。

だからラクで、ウマク隠してある。ってのはアイデアが◎

 

 

 

IMG 9105

↑↑ 色違いのブラック

 

 

IMG 9106

↑↑ これまた定番で使える、年中無休色

真っ黒のブーツとは違って、つま先&かかとからが出る。

そうすると、メリハリバランスが取れて、この見た目より◎

 

 

IMG 9107

↑↑ 定番色ブラックも、デニムショーパン、クロプト等…、

想像しやすい感じデスね。

 

 

IMG 9108

↑↑ トレンカ合わせだとブラックの同色合わせで、足長効果も◎

 

 

 

IMG 9109

↑↑ 色違いのブラウン

 

 

IMG 9111

↑↑ シワ感がより出てて、これまたソソル色デスよね〜!!

 

 

IMG 9112

↑↑ リボンが革感が出てて、すでに味が出てます。

 

 

IMG 9113

↑↑ ナチュラルにどんな服にも合わせやすい

そして、ちょっと明るく行きたい場合はブラウンかなぁ。

一番、革の質感表情に出るのはブラウンかなと♪

 

日本製

牛革

ヒール:7.5cm

COLOR:GRAY , BROWN , BLACK

SIZE:22.0 , 22.5 , 23.0 , 23.5 , 24.0 , 24.5cm

PRICE:28,350

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

☆春の靴の受注会☆

49a4d61c465f11e19e4a12313813ffc0 6

突然の予告から始まりました。

2月13日開催予定! …ですがッ!

その日までも在庫は変動し続けます。。

イベントを存続コソできたものの、システムが変わり、

今までと違い、ご迷惑をおかけする事も出てきますが…。

 

とにかく早めに抑えた方が♡

ぜひ、店頭にてサンプルで履き心地をお試し下さい!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です