食べログ

元城町『炭火焼鳥だいち』      父のバースデー飲み☆

NewImage

先日、父のバースディーと言うコトで…、

父と母と一緒にCHISATOと4人で炭火焼鳥だいちさんへッ☆

街中からすぐ! 街の喧騒からちょっと離れてユックリできます♬

 

 

 

ビオラ田町キルフェボンさんの間の坂を登ってすぐ!

IMG 9735

↑↑ 元城町の『炭火焼鳥 だいち』さんに行ってきましたッ♬

 

 

IMG 9738

↑↑ オシャレな入り口♬ ちょっと大人な焼鳥屋さん

焼酎の種類も、かなり豊富でしたよ! オススメです☆

 

 

IMG 9739

↑↑ 取りあえず、生ビールチャンパァ〜イ!

親の年齢を聞く毎にビックリしてますが…、

その度に自分も歳を重ねてる事に気が付け俺ッ!!

 

 

さてさて、お酒のトークはあまりイケテナイ店長

せっかくの焼酎が並ぶ中、特に詳しくないし、

この日は終始ビールだったので、食べ物ご紹介で行きますネ!

4人いたから、色々頼めました♬

…ってそれにより、調子に乗って食べ過ぎちゃいましたが… (笑)

 

IMG 9742

↑↑ 人気メニュー、きゅうりの塩だれ

 

 

IMG 9743

↑↑ 手羽先♪ これまた焼きたてがうんまい!

 

 

IMG 9745

↑↑ これが超美味しい☆  とまとベーコン巻きッ♫

アッツアツのトマトがジュルッと♪ ヘルシ〜おいシ〜!!

 

 

IMG 9748

↑↑ だいちサラダは豪華ッ☆ 一皿二人で軽くいけちゃいます♫

 

 

IMG 9749

↑↑ ピリ辛ソーセージだったかな? ビールのお供はチョリソ★

 

 

IMG 9750

↑↑ アスパラのベーコン巻き

 

 

IMG 9752

↑↑ ニンニクの芽

風邪にも寒さにも負けないためにッ♪

 

 

IMG 9756

↑↑ ウメしそ巻き! 店長好きなんです(笑)

 

 

IMG 9758

↑↑ 砂肝のから揚げ♬  あっさりでこれは大ヒット!

 

 

そして7種盛り〜

IMG 9763

IMG 9766

IMG 9767

↑↑ 一通りのオススメ頂けちゃいます☆

そして結構ペロリといけちゃうサイズがウレシイ♪

 

 

IMG 9765

↑↑ 子持ちししゃも〜〜〜♡

ホックホクでした♪ なんかシアワセ(笑)

 

 

IMG 9759

↑↑ 母がどうしても食べたいと言うドンブリ

後半だったので、みんなでシェア

 

 

IMG 9761

↑↑ 焼き鳥とタレが染みこんだご飯が…、ウマシ!!!

シメで頼んで良かったデス♬  満腹満足♬

無事に父のバースディ食事会ができました。

今は佐鳴台にいても、なんだかんだ言ってこの辺が地元です。

とっても良いお店で過ごせて良かったデス!

 

 

 

最後に、アッタカイお茶を頂きました…、

IMG 9768

↑↑ 冬のあったかいお茶、シアワセですよね〜。

 

 

IMG 9770

↑↑ …っと飲み干したら! おかめさん!? ですな〜♫

 

 

IMG 9737

↑↑ 元城町炭火焼鳥だいちさんは、

マンションの一階です、こんな感じ。

 

 

写真

↑↑ お店情報。

 

<炭火焼鳥だいち>

時間:17:00〜0:00(LO 23:30)

休み:日曜定休(月曜祝日の場合は営業)

住所:浜松市中区元城町218−9

電話:053−452−7772

 

 

 

写真 2

↑↑ アルスパーキングさんのはす向かい的な感じデス。

当店と同じく、若いご夫婦でやってらっしゃいます☆

とっても笑顔の優しいご夫婦が、

お二人で迎えてくれますヨッ

 

 

 

ここのトコロ、また堂島ロールの注文が殺到しております…(汗)

えぇ〜っと、ゴメンナサイッm(_ _)m

当店では、堂島ロールの取り扱いはございませんッ!

お店のご紹介の時は、念入りにお店情報を書く事にしますッ☆

クレグレも当店は、レディースのセレクトショップですよ〜〜!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です