商品紹介:ヨウフク

メンズもいけちゃうショコラジップニット☆

NewImage

ゲリラ展示会で好評だったショコラの、このジップタートル。

ここの社長も男性ですが、これを愛用してると聞いて。

メンズも行けるショコラニット! ッて何気に気にしてたんです。

 

 

 

IMG 1765

↑↑ 以前、ゲリラ展示会で好評だったショコラニット

シンプルで、ちょっとゆったり目

ラクに着られて評判の良かったこのタイプ…。

 

 

IMG 1771

↑↑ タートルなんですが、首元はジップで変化が付けられるタイプ。

 

 

IMG 1772

↑↑ 男性でも着られちゃう。ユニセックスニットですよ♫

うちの社長も着てますから!…のHさんの言葉が気になっていて…、

 

 

IMG 9688

↑↑ テンチョ、気になって着てみました♫

 

 

IMG 9689

↑↑ すると…、オッ!? ほんとだ! 着られるじゃん♪

 

 

IMG 9690

↑↑ サイドジップ開閉で首のイメージも変えられし!

 

 

IMG 9691

↑↑ ワリと開けたら、変形に♪ 悪くない…。

 

 

IMG 9692

↑↑ ジップの開閉で好きな様にバランス取れますし、

 

 

IMG 9694

IMG 9693

↑↑ メンズのストールやバンダナのアフガン巻きも見慣れましたし。

ちょっと首元にアクションがあっても淡泊すぎず良い感じかも☆

 

 

IMG 9697

↑↑ 実は父の誕生日プレゼントを二人で考えていて、

右のベージュに決めました。

…とそのついでにグレーを着てみたワケです。

顔を合わせるとケンカばっかりですが(笑)

意外とオソロイプレゼントする事が多いのです。

以前は色違いの時計をプレゼントした事も。

って事で。こんなオソロイも良いかなと。

決して同じ日に着ない様にだけはしないとッ(笑)

 

COLOR:GRAY , BEIGE

Qua:20% Angora 80% Lamb

PRICE:27,090

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

☆春の靴の受注会、開催中☆

49a4d61c465f11e19e4a12313813ffc0 6

2月13日迄の開催予定!!

今回からは、システム変更により、在庫が切れ始めているモノも!

お早めのご注文、商品確保をオススメ致します☆

お支払いは、商品到着時で結構ですよ♬

 

<靴の受注会 その1 パンチングレザーブーツ>

<靴の受注会 その2 春ブーサン>

<靴の受注会 その3 ドットパンプス>

<靴の受注会 その4 アウトステッチリボンのパンプス>

<靴の受注会 その5 パイピングオープントゥヒール>

 

好評受注、真っ最中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です