オデカケフォトログ:国内動画アリ

雪山にてミッキー&ミニーカップル発見!!

NewImage

2週連チャンの!!(笑) 岐阜鷲ヶ岳ゲレンデッ♪

そこでなんとッ! ここは雪山ですぞ!! 頂上ですぞッ!?

彼女はひょっとして…、TDLのミニーちゃんぢゃ〜あ〜りませんかッ!?

 

 

 

 

NewImage

 

はい。今週の水曜定休日も…、

なんと2週連続で岐阜県鷲ヶ岳を攻めたセプティモ夫婦です(笑)

こんなに週一で休める時期は貴重ですからね♪

チィ〜ちゃん、良く店長に付き合うねぇ〜。

なんて声も聞こえてきそうですが…。

なんと! 雪山はむしろCHISATOの方が積極的

今回も夜中に準備してあって、朝5時半起きしてましたっ(笑)

 

IMG 0111

↑↑ 今回は道路の雪は全くなく…。

というか。コレが普通だよね…。って感じ。

思い返すと先週は本当にあり得ない光景だったなぁ…と。

帰り道の雪の心配もなく!

チェーンを買いに行く寄り道もなく!

バインディングが壊れるコトもなく!

今回は超スムーズ♪ 時間たっぷり☆

 

 

IMG 0134

↑↑ 2週連チャンて事もあり、CHISATOも調子がアガってますし。

 

 

IMG 0135

↑↑ ナゼか相変わらず最初の一本だけ初心者に戻りますが…(笑)

今回は、すぐにペースアップしてました♪

 

 

 

店長、今回ちょっと初挑戦を。 オッカケ撮りではなく。

自分撮り! すなわち滑り撮りマイセルフ

ちょっとやってみたかったんです。 臨場感出るのかなって。

↑↑ なんとなくバーチャル的に滑ってる感じします?

ただただ、持ってる手は素手ですので、手が冷たい。てか痛い(笑)

 

 

IMG 0112

↑↑ やっぱり上はガスッてますが。

それでも気持が良いですね〜。

店長、バカなのでッ♪(笑) 高い所が大好きなのです♪

 

 

IMG 0113

↑↑ 仲間で雪山ロッジに泊まり込みとか…、

もうそんな時間は取れないけど、想像するだけで楽しいなぁ♪

 

 

 

…っと。

気になるタイトルに戻ると…、

なんとッ!!

ここは雪山ですよ!?

リフト降りたら、

なんと、そこで見たのは…、

 

IMG 0116

↑↑ …あら?

あれはかの有名なネズミーランドミニーちゃんではッ!?

周りも気付き始め、キャーキャーと携帯で撮られまくりッ(笑)

 

 

IMG 0117

↑↑ すかさず店長も近寄ってみたら…、

なんとしっかりポーズとってくれました♪

しかもイチイチ動きが完全ミニーちゃん

極めてます! 中身はミニーちゃんプロですね♪

 

 

ミニーちゃん雪山1人で来てんの?

とか思ったら…、

IMG 0118

↑↑ おっ!? このウシロスガタは…、

 

 

IMG 0120

↑↑ いましたよ! 彼氏さんもちゃんと!

こんな着ぐるみ着て滑るなんて大変だろうなぁ…。

吹雪いてりゃ暖かいだろうけど、この日は恐らく暑いくらい。

しかも動きと視界はかなり制限されるし…。

 

 

 

↑↑ こりゃムービーかな…。とか思って。

動画を撮り始めた瞬間、かぁ〜みぃ〜かぜの〜じゅつ〜〜!! が。

ミニーちゃんの恥ずかしそうなキャッって仕草がかわいくて。

でも着ぐるみなのに、見てるコッチが恥ずかしかったり(笑)

 

 

↑↑ そして、そのミニーちゃんをカメラでおったら…、

めっちゃ早い! まさに直滑降

うまさにビックリ、唖然としてる間に視界から消えてっちゃいました!

追っかけて滑ろうかと思った時には時既に遅し〜(笑)

 

 

 

 

さて今回のランチは…、

IMG 0123

↑↑ この2週連チャンの二郎。 やっぱり『系』がついてる…、

 

 

IMG 0124

↑↑ そしてさらにはこの怪しい…、『インスパイア』

 

 

IMG 0125

↑↑ って言いながらも、コレをまたまたオーダーしてしまう…。

完全に術中にハマってますな。思うつぼ(笑)

 

 

IMG 0126

↑↑ CHISATOは野菜たっぷり二郎系インスパイア&ビアを♪

 

 

IMG 0129

↑↑ テンチョは塩バターラーメン

今回は時間もたっぷり。ランチ後もまた滑ってきました♪

 

 

NewImage

↑↑ いやぁ〜、今回はガッツリ滑って、足に来ました…。

ひっさびさに疲れきりましたね〜。

 

 

IMG 0145

↑↑ 疲れ切った後には甘い物が欲しくなる♪

ってコトで、生クリームイチゴのクレープをッ。 シアワセ〜♡

 

 

NewImage

↑↑ あんまりに疲れ切った後の帰り道のトンネルヤバイ

お気に入りの音楽と気持の良い疲れで危うく吸い込まれそうに…、

ってアブナイアブナイッ

無事に帰って来ておりますよ!

 

ただ〜! 木曜朝イチから筋肉痛が来たのでまだイケル

とか思っていたのもつかの間…、

今朝起きたら、さらに筋肉痛が激しく…、マジかよっ!!

今から寝るのが怖いデス。まさかねぇ…。三日後なんてねぇ…。

 

 

 

 

雪山にてミッキー&ミニーカップル発見!!” への2件のフィードバック

  1. 最近コメント好いてる私です。
    雪遊びを全くしない私たちにとって、臨場感あふれる動画は楽しいですね。ヌクヌクしながら自分がまるで滑ってるみたいで。。。ね。

    ミッキー&ミニー、、、、笑った。
    今度店長&チーちゃんも何かになってみたらいいのに(笑)
    何にすればいいか迷ったら相談下さい(笑)
    くれぐれも怪我の無いように。

    あ、風邪とかも気を付けて(笑)

  2. N姉妹さま、

    コメントありがとうございます〜☆
    反応があると、とてもウレシイ店長です(笑)
    臨場感出てました!? 味わえてもらったらヨカッタ〜♪

    ミッキー&ミニーは吹きましたよ!
    まさに目を疑いましたから(笑)

    自分らは着ぐるみできる腕は無いので…、
    いつか、でっかい雪だるま作って、
    首だけ出したいってのが、ひそかな夢ですが…。
    調子に乗ってやってみたら、雪が重くて…って事故になりそうですよね。
    北海道雪祭り的に、Seのロゴでも作ってみるとか?

    あ、。 今回も風はひいておりません☆

    ただッ…。
    筋肉痛がね…、(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です