トモダチ

marusu living products         旧マルス家具のNEWセレクトショップ

NewImage

浜松では知らない人はいないであろう名店の家具屋さん。

マルス家具がこの春閉店したのはご存じでしょうか !?  …でもッ!!

実は新しく生まれ変わったマルスのセレクトショップがOPEN☆

 

 

 

IMG 1278

↑↑ 場所は旧マルス家具から、一本南側に入ったあたり…、

道を行くと、店長が好きそうな木目の建物が…、

 

 

IMG 1283

↑↑ 道路からは、かなり気になる建物

ちょっと中に一歩入ってみると…、

 

 

IMG 1274

↑↑ メチャおしゃれなお店がッ!!

 

 

IMG 1262

↑↑ 一歩お店の中に入ってみると…、

 

 

 

IMG 1234

IMG 1237

IMG 1238

IMG 1236

IMG 1249

↑↑ 所狭しと置かれたセンスの高い家具達が盛りだくさん☆

 

 

 

IMG 1256

↑↑ 安い買い物ではないけれど。

毎日の生活豊かにするのは、ファッションも家具も一緒かな…。

 

 

 

IMG 1269

ニ◎リさんや、アイ◎ヤさんなどの大型量産家具屋さんがこの不景気に台頭する中、やはり日本人の良い物を見極める目や大切にするココロ。大事ですもんね♪ まさに家具のセレクトショップと言った感じ!!

 

 

 

IMG 1239

↑↑ 自分もユニ◎ロさんやし◎むらさんに加え大型ショッピングセンター等。同じ業界には量販店が台頭する中、セレクトの醍醐味をお伝えする伝道師の身としては、とても同感するスタイルなワケです♪

 

 

 

IMG 1242

↑↑ テンピュールの取り扱いも♪

 

 

IMG 1244

↑↑ 色々オーダー等も頼めそうですね♪

 

 

IMG 1257

↑↑ 家具は長く使うから衝動買いはできないけど、

こだわって欲しいモノを探す時、

想像しているだけでも、楽しくなっちゃいますよね!

家具が変わるだけで、毎日の生活空間が変わりますしね♪

簡単に家は変えられないけど、家具のイメチェンは◎♪

 

 

 

IMG 1268

↑↑ 想像以上に広いお店でビックリ♪

 

 

NewImage

↑↑ ちょうど外出中でオーナーに会えなかったけど…、

とってもステキなお店でしたよ、オーナー♪

撮影できなかったから、HPより拝借しました〜。

同世代、色んな業界で頑張ってます!

とても良い仲間です。

店長も負けずに頑張ります♪

 

 

IMG 1286

↑↑ 外観デザインも友人が携わったとのコト。 いいね!

すっきりしてて、カッコイイ外観♪ センス◎ッ。

 

 

 

IMG 1272

↑↑ マルス リビング プロダクツ

店舗名 : marusu living products

郵便番号: 〒435-0016

所在地 : 静岡県浜松市東区和田町94-2

TEL  : 053−464−3431

FAX  : 053−465−2414

営業時間: 11:00 ~ 19:00

定休日 : 火曜日

MAP:

NewImage

 

 

 

IMG 1271

 

 

 

IMG 1275

↑↑ 駐車場は、店舗前が満車の場合P2もありますッ♪

 

 

IMG 1287

 

<HPはコチラから>

<ブログはコチラから>

 

 

 

IMG 1254

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です