食べログ

biscot cafe ~COSTA-RICA~

NewImage

久々におでかけランチブログです♪

結構ファンがいますからね、ランチネタ。

まさかの3週連続かと、期待されたスノーボードは今回は休み(笑)

 

 

 

 

さて昨日の休日ブログです♪

久々の好評ランチブログッ

I本さんッ、早速行って来ましたよッ!

IMG 1171

↑↑ 東区。柳通沿いにある、sala ビルに来ましたッ。

 

 

IMG 1173

↑↑ sala PLAZA こちらリニューアルしたんですね?

 

 

IMG 1174

↑↑ 中に入ったら床も木目、天井も木目ルーバーので良い感じ♪

とっても好きな空間でしたよッ! 雑貨屋さんも入ってるし。

 

 

IMG 1182

↑↑ ジュビロショップも入ってます☆

がんばれジュビロ磐田!!

 

 

IMG 1181

↑↑ そして、この先に行くと…、

 

 

IMG 1187

↑↑ お客様 I本さんにご紹介頂いた、おすすめランチスポット

 

<ビスコット カフェ>

 

以前ブログで、登場した豊橋のコスタリカさんのパンが食べられます♪

 

 

IMG 1183

↑↑ 自家製生パスタもウリ。 コスタリカのパンがまいう〜

 

 

IMG 1185

↑↑ 横のガラス窓からパンを作ってる姿が覗けます♪

 

 

 

IMG 1227

↑↑ 水曜日の平日ランチにも関わらず、ものスゴイ人っ!!

メチャ混みでしたよ! 行列…。 人気なんですねぇ〜♪

 

 

IMG 1190

↑↑ パスタランチにデリランチ。

パン二個ミニサラダデザート付きでこのプライス。

さらに+100円ドリンクまでいけちゃう♪

 

 

IMG 1197

↑↑ パンが選べるのが楽しいデスね〜♪

 

 

IMG 1201

↑↑ テンチョは、胡麻のパンと黒糖クルミぱん♪

 

 

IMG 1205

↑↑ CHISATOは、カボチャぱん&ブロッコリーぱん♪

 

 

IMG 1203

↑↑ ミニサラダ。 ドレッシングは3種類からチョイス☆

 

 

IMG 1200

↑↑ デザートも付いて、 (この日はコーヒーゼリー)

 

 

IMG 1204

↑↑ +100円ならドリンクも頼んじゃお♪ ってなりますね。

 

 

IMG 1199

↑↑ これだけ出そろったのが、まだ前座ですからッ♪

 

 

 

こっからメインがッ!!

IMG 1210

↑↑ CHISATOのチョイスは、『豚肉ごまみそクリーム』生パスタ☆

 

 

IMG 1211

↑↑ 店長はこの日の DELIランチ、『煮込みハンバーグ』で♪

 

 

なかなかの満足コースですね♪ お値段のバランスが◎

 

IMG 1229

↑↑ このミニ積み木かわいい

お子様連れにもおすすめ空間♪ ママさんもめちゃ多かったですよ〜。

 

 

IMG 1196

↑↑ なんと〜! モーニングのサービスやってるんですって!!

ドリンク頼むとパン&サラダが、¥150でっ!?

もし近かったら、是非とも行きたい!(笑)

なぜかと言うとココのマガジンのチョイスが◎  それは後ほどで♪

 

 

 

IMG 1192

↑↑ 選べるパン以外にも、パンの種類がめちゃ豊富ッ♪

こっちからも別料金制で選べるのかな!?

 

 

IMG 1193

↑↑ こないだ頂いたブロッコリーのパン♪

 

IMG 1194

↑↑ ランチ終わってからも買って帰っちゃいますね、こりゃ♪

ゴマとチーズは本日のランチ用で〜(笑)

 

IMG 1195

↑↑ せっかくなので、お持ちお帰り用も色々買ってみました〜♪

初めての方は、ぜひ新しいランチのレパートリーにどうぞッ!

 

 

IMG 1188

 

<お店情報>

ビスコットカフェ
biscot cafe COSTA-RICA

営業時間:10:00〜19:00
定休日 :不定休
電話:053-463-8828
住所:浜松市東区西塚町200 サーラプラザ浜松1F


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です