商品紹介:ヨウフク

アニマル柄もペイズリー柄も春色ワンピ

NewImage

春色、春柄ワンピースのご紹介デスッ☆

アニマルは春色ピンク! ペイズリーは春色イエロー!

柄はお馴染みでも、色が春色になれば、こんなに新鮮ッ♪

 

 

 

 

IMG 0103

↑↑ アニマル柄もピンクになると、こんなにイメージが柔らかく♪

 

 

IMG 0105

↑↑ 袖のシルエットがフンワリ軽やか、春スリーブ

 

 

IMG 0106

↑↑ インナーペチはセットで付いています♪ 胸元のプリーツも◎

 

 

IMG 0107

↑↑ 柄で見えにくいけど、胸元のボタンもポイントとして!

 

 

IMG 0109

↑↑ ウエストマークのゴムベルトも同じ柄でセットで付いてきます♪

 

 

IMG 0108

↑↑ 肩口のこのレースが前から見てもちょい見えが良い感じですよね。

これが、前から見るとチラリですが…、

 

 

IMG 0112

↑↑ 後ろからは背中レースがバッチリ♪

 

 

IMG 0110

↑↑ ウエストマークのワンピのラインも良い感じデスよね。

 

 

IMG 0102IMG 0111

↑↑ 春ワンピー&春ブーツな感じもッ♪

 

 

IMG 1031

IMG 1032

↑↑ アニマルもピンクだと新鮮 !?

 

 

IMG 7075IMG 7076

↑↑ ウエストベルト無しバージョン。 ふんわりも◎

 

 

IMG 7077IMG 7078

↑↑ ウエストマークでワンピの丈も変わります。

 

LEOPARD

COLOR:PINK

PRICE:15,540

 

 

 

続いて、色違い超えて、柄違いに…、

IMG 1035

↑↑ 春色なイエローのペイズリーです♪

ペイズリーって秋っぽいイメージですが、こんな春色が新鮮

 

 

IMG 1034

IMG 1036

↑↑ シルエットは同じですが。

柄や色が変わると、イメージは全然違いますね♪

 

 

IMG 1037

↑↑ こちらは背中のレースはシロ

 

 

IMG 7070IMG 7071

↑↑ ベルト無しで、ゆるふわ

 

 

IMG 7072IMG 7073

↑↑ ウエストマークで締めても◎ッ!

 

PAISLEY

COLOR:YELLOW

PRICE:15,540

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

Kさん、ベルト良い感じで完成して良かったです!

今度ブログ紹介させて下さいネ♪ 車の話、楽しかったデス☆

 

Wさん、本日は初めてのご来店ありがとうございました!

ブログを毎日楽しみにしてくれているとのコト。

CHISATOから聞きました♪ とてもウレシイです☆

これからも、ブログ&店舗共々宜しくお願い致しますッ m(_ _)m

 

M子さんッ、おかえりなさい frrom 台湾 ♪

エジプトがそんなにハードとはっ(笑) いつかの日か…。

 

Nsisterさん、あの件はごめんなさいッ!!

プリーツのスカートの無地は、ご連絡しますッ!! ロンティーも♪

 

Yuiちゃん、親知らず…、痛いよねぇ…(涙) お大事にッ!

ショコラの入荷、楽しみに待っててねッ♪

 

インポートメーカーDのOさん!

朝イチから展示会のDMを届ける為だけに、ここ浜松までっ!!

しかも! 昨日東京から掛川まで営業出張に回っていた所、

なんと赤ちゃんが生まれるッ!! ってコトで東京にトンボ帰り!!

なのに! 厚木アタリで生まれちゃったとのコト…(笑)

赤ちゃんを抱いてからの、パパ初日にまた東海出張のやり直し!?

もともとセプティモを予定していてくれた様で、今朝ご来店。

つまり2日で東京間を往復半!? めちゃハードでしょ!?

もうパパなんですから、無理しないで下さいネッ!!

あ、パパになったからさらに無理できるのかなぁ!?

とにもかくにも、そのアツサにやられました…。

そして、改めて、ご出産おめでとうございますッ☆

 

 

 

<春の変則スケジュールのお知らせ>

スクリーンショット 2012 02 25 22 33 29

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です