商品紹介:ヨウフク

変形2WAYの形状記憶生地スプリングコート

NewImage

変形のスプリングコートなのですッ♪

なんとッ!! アケッ放しなのにこんなにキレイとはッ(驚)

こんな変形おもしろコートも、まさにセプティモチョイスッ☆

 

 

 

 

IMG 4951

↑↑ ちょっと一風変わった春コート☆


 

 

IMG 4952

↑↑ アケッパナシだと、このライン♪

形状記憶の生地だから張りもあって、

形がキレイに作りやすい! 良い感じの立体感も出るし。

カッチカチの硬めなトレンチコートの需要が減りましたが、

こんな気軽にパッと羽織れて軽くて使いやすいコート。

これなら一枚あったら重宝しそうでしょッ!!

 

 

 

IMG 4954

↑↑ もちろん閉めても良い感じ♪

首元ドレープのこんなオシャレコートになりますっ!!

 

 

IMG 4953

↑↑ ボタンがサイドに寄ってるのも、オサレ♪

カブル人いないでしょ、コレはッ!!

背中の表情はカッチリ目のコートな感じ。そのGAPも◎

 

全留めしないで、上から2個位開けたら、

エリ付きコートっぽくも着られます♪

 

 

IMG 1338

↑↑ 着用のベージュネイビー

COLOR:BEIGE , NAVY

PRICE:34,650

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

春コートを探される声が増えて参りました。

ちょうどこの時期なんです♪

そして、毎年買い逃す方が多いのが、この春コート。

なぜなら…、

秋から冬に向かって行くアウターは徐々に入荷が増えますが。

春から夏に向かって行くアウターは販売期間が短いッ!!

だからユックリ探してると買い逃しちゃう方が多いのです。

でも実は持っていたらTPOに寄って使い分けできて助かるのです。

 

まだ冬のコート着てるの…!? にもならないし♪

春コート無いから出かけたくない…、にもならないし♪

 

 

 

 

<Nikon…>

ちょっと参ったコトに…、

店長の愛機の一眼レフが故障…。

買い換えを余儀なくされたと半分以上は諦めていましたが。

なんと、NIKONサービスセンターで受け付けてくれました☆

 

NewImage

それも無理言って規定より、めちゃ早い対応で☆

 

 

IMG 1399

その直後に見た…、

眠らないマチ新宿の夜景はいつもよりキレイでした♪

新宿エルタワー28Fより、東口&西口の眺め。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です