商品紹介:ヨウフク

間違い無いテッパンアイテム、    キタァ〜♪

NewImage

来ましたよ、間違いの無いヤツがッ☆

テッパンです、絶対人気商品です。

コレはてんちょ、イチオシの説明は必要無しッ(笑)

 

 

 

 

IMG 0674

↑↑ パッと見の第一印象キマリでしょ♪

 

 

IMG 0677

↑↑ ネックゾーンは春らしく、サワヤカかろやかV

五周年ダイヤがキラリ…☆

 

 

IMG 0675

↑↑ ボーダーばっか…、って方にもボーダーじゃぁないし…。

柄はイヤって方には、柄じゃぁないし…。

無地は寂しいって方には、無地じゃぁないし…。

それでいて細くスッキリ見えるとしたら…??

これぞまさしく非の付け所…ってヤツ!?

 

 

IMG 0679

↑↑ この上半身の色の配色キリカエな感じも抜群でしょ?

バイカラー(2色使い)はこの春もテッパンでしょ☆

 

 

IMG 0680IMG 0684

↑↑ 今回は横から見たらスッキリなヒミツが…(左)

実はサイドの脇のハギだけがポリの異素材♪(右)

 

 

IMG 0683

↑↑ 素材が切り替わってるのが、同色で一瞬、分からない位

このさりげなさが、グッとくるポイント☆

 

 

IMG 0685

↑↑ 広げると。こんなパターンになってます♪

 

 

IMG 0687

↑↑ 作った状態ではなく、着た時までの想像が及んだデザイン。

柄のもって行き方の想像力脱帽(笑)

 

 

IMG 0682

↑↑ ウシロスガタは、シンプルに無地ッ!!

 

 

IMG 0673

↑↑ こりゃ、嫌いな人を探す方が難しい位に、

幅広い方オススメできるかなッ♪ って思いますよ!

 

 

IMG 6527IMG 6528

↑↑ それでもボトムはパンツスタイルかなッ♪

もちろんショーパンもありッ☆

 

 

IMG 0990

↑↑ ベージュ、ネイビー、ブラックの色。

ベージュにはブラックライン。

ネイビーにはベージュライン。

ブラックにはグレーライン。

 

COLOR:BEIGE , NAVY , BLACK

PRICE:13,440

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

<お知らせ>

NewImage

例のパウダーデニムのブラックの追加生産分が入荷しましたッ☆

今回の入荷で恐らくラストになりますッ。

色違いの方も、一度は履いておきたい方も♪

案の定ブラックが来るまでに、ブルーはほとんど無くなってます…。

 

 

 

 

ここの所、ブログ見て初めて来ましたッ♪

って初めてご来店のお客様が増えてます☆

今日も二組…。 ウレシイ限りッ!!

ってコトで、昨日はブログ休んだし。

今日はもういっちょ!(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です