商品紹介:ヨウフク

マルチボーダーの春カーデの単色バージョン☆

NewImage

先日アップしたカラフルなマルチボーダーが結構好評♪

春色だからテンションあがりますしねッ!!

そんなカーデのカラフルじゃないバージョンもついでに紹介ッ☆

 

 

 

IMG 0609

↑↑ こちらが先日ブログアップして、カラフル春色が好評!

色だけ派手で安っぽい生地より、それなりの大人素材だからコソ◎

 

 

IMG 0595

↑↑ そそ。こちらがカラフルじゃないバージョン♪

こちらも流行も飽きも無く、長く使えそうでしょ♪

 

 

IMG 0594

↑↑ ただのボーダーカーデよりもメリハリがつくマルチがオトナ♪

 

 

IMG 0600

↑↑ ウシロスガタでも分かる様に、線幅の変化クビレ

視覚効果細く見せられたりも、マルチの良いとこ!

 

 

IMG 0591

↑↑ だいぶ、春のテンションになって来てますよねっ!!

アシモトも少しずつ、を意識し始める今日この頃では!?

 

 

NewImage

↑↑ 先日はこの写真だけだったから…、今回は着た感じを♪

ベージュブラックの2色。

 

QUA:RAYON56% NYLON30% SILK14%

COLOR:BEIGE , BLACK

PRICE:16,800

 

 

 

 

IMG 0599

↑↑ そう言えば、このデニムも紹介しておきます。

 

 

IMG 0601

↑↑ 先日4色入ってご紹介している9分丈デニムスキニー

ジップは後ろでフクラハギがスッキリ◎

 

 

IMG 0596

↑↑ 9分丈で身長に関わらずお直しの必要無し

CHISATOだとちょっと短いイメージになっちゃいますね。

 

 

IMG 0597

↑↑ ヒザの上のステッチワークがモモをスッキリ見せますよ!

 

 

IMG 0598

↑↑ 何気にブラックデニム持ってない…って方が多い様で。

実は、結構使えますよ♪

ちょっとキレイ系に見えるブラックもありですが、

ちょっとラフにも着られるブラックもあったらヘビロテ違い無し♪

ブルーデニムがカジュアル過ぎて苦手な方にもブラックなら◎

 

 

NewImage

↑↑ 色は4色。 最近、何気にブラック人気が…♪ オススメですッ!

デニムが欲しい…って声が先週から急増中ッ!!

 

<このデニムのブログ記事はコチラから>

 

 

 

セプティモは、例年通り明日からしばらくお休みを頂きます…。

よろしくお願い致しますッ m(_ _)m

お取り置きメールはいつでもどうぞ♪

なるべく早めにお返事致します!

予約して置いて、休み明けにGETできるって流れもスムーズで◎

 

土日でバタつきながらなんとかDMが完成。

セプティモ分は投函済み!

皆様の、お手元に届きますようにッ☆

土日でブログが出来なかった分、本日たくさん頑張っておきます♪

 

 

 

マルチボーダーの春カーデの単色バージョン☆” への2件のフィードバック

  1. 祭りだ祭りだーーーー♪♪(~o~)♪♪

    今日DM届いたでござる。なぬッ!?なぬなぬッ!!
    楽しみなこと盛り沢山ですな~~(~o~)特に月末♡♡♡

    首長~~~くして待つとします。
    とにかく春休み楽しんで楽しんで楽しんで集中して楽しんで(笑)

    お土産話楽しみにしてるでねぇ~~(~o~)(~o~)
    気をつけていってらっしゃいませ!!

    PS,DMの『5』うまく使いましたね(笑)

  2. N姉妹様ッ、

    祭りですよッ!!
    浜松市政100周年ですから♪
    浜松祭りも2年ブリに行われるコトだしッ!!
    セプティモも祭りです! はい!
    コレは楽しみにしていて下さいm(_ _)m
    またも全国初だと思いますよッ♪
    春休み、仕事も遊びも充実しまくり。
    そして…、お伝えしたい思い出話はたっぷり…、例の件も…。
    是非、お待ちしておりますッ!!

    あ、DM5の件、ツッコンでもらえて非常にウレシイです♪(ワラ)

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です