セプティモメディア

タウン誌 womo 4月号 Se 掲載情報

NewImage

今週水、木曜日に配布されたフリーのタウン誌。浜松版womoに。

当店、セプティモ情報が掲載されているのでお知らせです☆

店頭にてもお配りしております。どこかで見かけたらゼヒ見て下さい!

 

 

 

IMG 5542

↑↑ せっかく当店情報をガッチリ掲載された号が発行されるやいなや。

昨日の午前中の訳の分からない嵐で、

街中のラックの womo が雨でグシャグシャになってるかと思うと、涙。

womo さんッ、なんとか少しでもキレイなヤツを街中にッm(_ _)m

そして皆様、なんとかキレイなヤツを探して手にとって下さいネッ!!

 

 

IMG 5534

↑↑ セプティモタウン誌情報の代名詞ともなりつつあるNEWS!!

 

 

IMG 5536

↑↑ よりどりみどり。そして春色満載な感じでガッツリ商品紹介!

毎回コレを片手に、掲載商品全部欲しくなっちゃった♪

なんていう新規のお客さまもいらっしゃいます☆

 

 

IMG 5538

↑↑ ブログではあまり紹介していませんが…、

実はベルトよりも数は多くオーダー入ってます。

大好評な選べるイタリアンレザートート。

口コミが非常に多く、友達やお知り合いの方のバッグを見て、

初めてご来店される方も多く、中には2〜3個注文されて行く方も。

色は17色、型数は6型。選べてオーダー。

ミニポーチ付きの、無料刻印サービス付き。

東京でのプライスは…、、

世界的某有名ブランドも選んだ革だし…、

現地イタリアで見ても、Seプライスはリーズナブルと確信。

バッグ屋さん、革屋さんでも無い様なサービスがSeの裏メニュー♫

 

オススメなんです。

店ではかっこよくディスプレイしてません。

ブログでもあまり宣伝してませんが…、

相当価値はありますね♪ 口コミ率がとにかく高い!!

 

 

IMG 5540

↑↑ この度ブログで立て続けに告知させて頂いたアド祭り。

そんな内容もInformationで告知しております♫

祭りの盛り上がりっぷりは、ブログにて。

本日最終日。お時間のある方はゼヒ!!

 

 

IMG 5541

↑↑ 昔はカーナビに電話番号を入れるととんでもない所が出た

なんて事もありましたが、最近のは電話や店名が出るのだとか!!

5年で少しずつ色んな角度からの認知が広がったのかな…。

 

 

IMG 5278

↑↑ womo プチギフトプレゼント。実はイタリア土産だったんですが。

あっと言う間に残りわずか…、

無くなり次第、切り替えて別のプチギフトをご用意しますッ♫

 

 

写真

↑↑ womo を見たを言いづらい方は、コチラをゼヒご利用下さい♫

一番後ろのページにある特典チケットをご持参下さいね!

当店の場合はお買い上げ時に、レジでプチギフトをお渡しします。

 

 

IMG 5544

↑↑ womo 4月号。 Take Free でございますッ♫

当店のラックにもご用意しております。

 

 

IMG 5652

↑↑ いっつも作ろうと思ってたラック様POPも、今回は作りました!

 

IMG 5655

↑↑ 外のラックにかけとくので、見てみて下さいね〜♫

 

雨にやられてないやつ、店内に確保してゴザイマス!

いつでも、お声をおかけ下さいませッ!!

 

 

本日は4/1のエイプリルフール!

ですが、今回のブログに嘘はございませんよッ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です