商品紹介:オケージョン

おしりフンワリワンピ。

hip.psd

晴れやかな場にも着られる。普段着にももちろん着られる。

て き な ワンピが好評です。

今回は後ろにポイントが! かっわいいですよ〜♪

IMG_6457.JPG

↑↑ 前から見たらシンプルですが、生地感でフンワリ見えます。

エアリーな感じで、軽やかに。

IMG_6459.JPG

↑↑ 首開きは割と狭くしてありますよ、開きが苦手の方にもオススメ!

IMG_6460.JPG

↑↑ 何気ないパフスリーブは、甘くなり過ぎないので。

ちょっとブリブリな感じは苦手って方でもオススメできますよ ♪

IMG_6454.JPG

↑↑ この後ろ姿がカワイイんですよね〜!
腰回りで一回ブラウジングされてフンワリが二段になります!

IMG_6452.JPG

↑↑ 全体的に見たらすっごくシンプルに軽やかなフンワリ感が出ててカワイイですよね!

IMG_6449.JPG

↑↑ 結婚式や二次会はもちろん。レギンスや細身のクロップド合わせたりしたら、普段着でカジュアルに着こなせちゃうし ♪

色はこちらのクロのみ。

SIZE 38
PRICE:29,400

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします!

おしりフンワリワンピ。” への2件のフィードバック

  1. ヒデさん>

    今日はありがとうございました〜!
    早速ブログのぞかしてもらいました♪
    自分の旅ブログ、 http://trip.boutique-elm.com/
    ものぞいて見て下さい。
    まだまだカスタム途中なんですが…。

ヒデ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です