商品紹介:ヨウフク

アラアラ新作入荷、初日完売ブラウス。

NewImage

先日のブログにて、アラアラ新作入荷のお知らせした所。

たった1行でしたが、好きな方には伝わっちゃいますよね♪

驚く事に即日完売したブラウス。今朝メーカー在庫確認した所、完売。

 

 

 

驚く事なかれ…、

先日、ブログの最後に書いた1行で、

アラアラ好きな皆様がご来店下さり…。

即日完売。そして今朝、週末開けで追加オーダーかけたら既に完売…。

期待していたお客さま、大変申し訳ございませんッm(_ _)m

 

いやぁ、恐ろしいほど…、早過ぎるッ。

いまだ店長、なかなかアラアラのサイクルに乗れていません。

徐々に慣れてきました。この夏はもちろん。

秋冬に向けて反応をもっともっと早くして行きますッ!!

 

 

完売のブラウス。

IMG 8745

↑↑ プルオーバータイプのドルマンブラウス。

前身だけタンクの重ね着風。つまり夏はコレ一枚でも◎

 

 

IMG 8743

↑↑ 裾を腰でブラウジングしても◎ 袖でキュッと締めて♪

 

 

IMG 8744

↑↑ 後ろから見ると腰回りがヒネレて見えます。

 

 

 

 

IMG 5645

↑↑ 腰で止めないとこんな感じに。

ちょっとナナメになってますよね。

 

 

IMG 5647

↑↑ 袖のシルエットが違うのが一目瞭然。

 

 

IMG 5649IMG 5650

↑↑ カッチカチブラウスが苦手な方でも、これは行けちゃいますね。

 

 

IMG 5646

↑↑ とっても春を感じるアイテムです。

オシリまでスッポリ落としても良い感じ。

 

 

IMG 5651

↑↑ 腰で止めても良い感じ。

 

 

IMG 5637

↑↑ 色は、シロには中がグレー。ベージュには中がシロ。

 

IMG 5638

↑↑ ネイビーは中がボーダーになっております♪

 

 

IMG 5640

↑↑ マリンボーダーのチラミセもオトナ♪

 

 

IMG 5641

↑↑ ボタンもコダワリ♪

 

 

IMG 5639

↑↑ 金のプレートがブランド力UP☆

やはりアラアラ。 ファッションを追っかけてると…、

売れるから、ここのデザインをパクってオリジナル作っちゃおう。

なんて言う、後追いデザインには興味が薄くなっちゃいます。

当たり前ですが、やはりオリジナルこそがピカイチ!

 

とか言いつつ、ブラウスは完売。 もうしわけありませんm(_ _)m

昨日、即決でGETした皆様。大正解でしたねッ☆

PRICE:15,750

 

 

 

 

IMG 8733

↑↑ ネイビーのブラウス紹介でも合わせて登場したパンツの紹介。

ちょっと光沢もあり、重くならない春らしいストレッチ素材☆

アラアラの看板はパンツですからね♪

今回のパンツも美シルエット&楽ストレッチ♪

 

 

IMG 8734

↑↑ カッチリパンツに見えて、ウエストにヒモ&ゴム。

ただ安っぽい感じにならないのも、さすが!!

このパンツはCHISATOが即決し、入荷後はいてみてもやっぱり◎

 

 

IMG 8735

↑↑ こんな風にレギンス感覚でもお使い頂けます♪ 便利☆

 

 

IMG 5636

↑↑ 色はネイビーとカーキ。 パンツも既に残りわずか…(汗)

COLOR:NAVY , KHAKI

SIZE:1, 2

PRICE:18,900

 

 

 

アラアラの完売の早さには驚いてばかり…、

追加在庫もありません(涙)

当店でお目にかかれたお客さまは、もはやラッキーな位です。

IMG 8714

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です