商品紹介:ヨウフク

毎年大好評、アラアラAラインパーカー

NewImage

アラアラAラインパーカー☆ 早い者勝ちッ!!

恐らく、これもすでにメーカー在庫完売と思われます。

アラアラのウラケ(スウェット)アイテムはテッパン人気ですから♪

 

 

 

その辺のラフに見えるジーンズショップ系のスウェットとは全く…、

そんなアラアラのウラケの人気は絶大。

洗えるし、気軽に着られるしシーズンを選ばない。

それでいて、部屋着とは遠いオサレ着にしてくれる♪

リピーターがいらっしゃるって事はそういう事ですよね。

 

IMG 8726

↑↑ アラアラのAラインスウェットパーカー☆

小柄な方だと、ワンピースに見える様なオリジナルシルエット!

 

 

IMG 8729

↑↑ 昨年も即完売でしたからね。

後ろから見るとハイウエストでのキリカエでAライン。

細く見えるってのも◎

 

 

IMG 8727IMG 8728

↑↑ ワリと良いプライスですが、色違いでのお買い求めもある位。

カワイサは写真で充分伝わりますね。

 

 

IMG 8722

↑↑ ビーチなイメージ!? ワンピにさらっとはおりパーカー☆

カットソーに羽織って、エアコン&日焼け対策に夏もヘビロテ!

 

 

 

IMG 5643

↑↑ アイボリー、グレー、

 

IMG 5644

↑↑ ネイビー。

恐らく、これまた完売のペースが早そうな気がしております…。

 

COLOR:GRAY , IVORY , NAVY

PRICE:19,950

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 8721

 

毎年大好評、アラアラAラインパーカー” への2件のフィードバック

  1. 本日訪問した岡山の得意先さんのディスプレーもこのパーカーでした。やっぱ売れているみたいです。アラアラさん恐るべし。
    今、日本一売れているメーカーという噂も嘘ではないような気がします。

  2. テイストこそ違えど、両方アで始まるブランド。
    アド&アラな感じで当店で押して行きますよッ☆
    しかし恐るべしな売れ行きですね、ホント…、(汗)
    入荷直後だったのに、またも追加のタイミングに間に合いませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です