商品紹介:ヨウフク

先々週の水&木出張から2週間。

NewImage

本日はこんな悪天候…。って事でちょっとゆっくり頭の整理。

先々週のイタリアから大阪へ帰国後の東京の展示会巡り。

結構ハードなスケジュールもなんとかこなして明日は久々の休み♪

 

 

いやぁ〜、イタリアもごぞんじ結構ハードスケジュールなワリに、

大阪に帰国後、すぐに東京に向かい展示会巡り。

そんなスイッチが入りっぱなしの怒濤の3月を終え、

womo発行からのアドニシス祭りも無事に終了。

帰国後21連勤からの久々の定休日&出張無しの休み!!

 

それに、本日はこんな悪天候。

竜巻…、見てみたい気もするケド…、

ヤケドしますよね、怖いなぁ〜。

 

さすがに今夜来店予定の雑貨メーカーの営業さんもキャンセル。

商談も無くなりましたし、ちょっと頭の整理をしなきゃデス!

 

 

IMG 4901

↑↑ ここはいつもテッパン商品を紹介してくれるブランド…、

 

IMG 4927

↑↑ 他には無いテイストをトレンドに入れ込むブランドから、

新ブランドの発表も♪

 

IMG 4929

↑↑ ここは相変わらずエッジの効いた細身のトレンドスタイル☆

 

IMG 5005IMG 5007

↑↑ ここは幅広い方々に楽しんで頂いているブランド☆

 

IMG 5018

↑↑ ここはパンツがオススメ。中にウエアチョイスも♪

 

IMG 5048

↑↑ こちらサイジングは細すぎず、エッジの効いたオトナスタイル!

 

IMG 5109

↑↑ ここは、お世話になっている先輩のブランド。

このニコちゃんティー。つぶやいたら意外と評判◎

 

IMG 5108

↑↑ ぺろっ!! っと舌ベロ出ちゃうんです(笑)

 

IMG 5152

↑↑ 店長が愛用してるブランド、レディースの展開も◎

 

IMG 5188

↑↑ ここでは、早くも来年のこんな商談!(早ッ)

 

チョロッとだけ展示会のぞけましたね!?(笑)

これからのシーズン先取り情報。

まだまだこれからもセプティモラインナップ楽しみにして下さい!!

 

 

 

さて、9社の展示会&商談をこなしつつ、

頭の中は、過ぎたイタリアマシンガンツアーの色んな整理。

そしてこれから始まるアド祭りの準備が頭の中をグルグル…。

そんな二週間前だったんだなぁ…、と振り返ってみました。

走り続けてると2週間なんてあっと言う間…。

でも前しか見てないとウマやイノシシと一緒。

やっぱり、時間とって後ろも見ないとですね〜。

 

さらに3月一杯頭と心の中を支配していた事にも整理が付き。

体も頭もフル回転してきた定休日返上2連チャンに終止符♫

やっとヒトイキつけます〜♡ ちょっとホッとてます。

まさに怒濤の一ヶ月だったので、

ブログりながら頭の整理中…。

あっ! あのブランドのオーダー!! (汗ッ)

 

 

 

先々週の水&木出張から2週間。” への5件のフィードバック

  1. どうも。
    お仕事お疲れ様です。
    春の嵐、ちょっとずつ風もおさまってきたかな~と思いながら、エルムのブログをチェック。。。してたら気になる文が。。。。。

    『前しか見てないとウマやイノシシと一緒』

    私たち姉妹はウマ(午)とイノシシ(亥)ですけど。。。。なにか?

    確かに後ろも見ないといけませんね(ー_ー)

    良い休日を。

  2. N姉妹さま、

    うわぁ〜、例えが悪かったデスね!
    しかも2人とも、当てはまっちゃうなんて!

    そういう自分の基本が、OPEN以来、猪突猛進。
    そして店長は、生まれもっての馬顔…(笑)
    たまに後ろを見ろと言われる事も多いのです (^_^;)

  3. 店長~~気にしないで~~(・o・)

    ただ当てはまる自分たちにビックリしただけ~どんだけ~~(笑)

    馬顔だなんて。。。良いお顔ですよ!!

    前向いていきましょ~~~良い休日を~~(~o~)

  4. 良いお顔ッ!? お世辞でもありがたいお言葉です〜(笑)
    別に馬顔にコンプレックスは無いので大丈夫デスよっ♫
    前ばっか向いてます〜。そして話に乗り遅れます〜。どんだけ〜!
    明日は休みまぁ〜す☆

  5. 初めまして。素敵なお洋服が多いので、東京からいつもブログを拝見しております。
    このニコちゃんティーが気になるのですが、これはどちらのブランドでしょうか。

N姉妹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です