商品紹介:ヨウフク

シャーベットカラーのキラキラインナー

NewImage

タンクトップやキャミタンクの動き出しは毎年早い!

そして今年は急に春を飛ばして夏が来そうな感じも!?

早めにインナーを抑えたい方が急上昇中☆

 

 

 

ゴールデンウィークももう間近ッ!!

おでかけの準備に! オイシソウなシャーベットカラーはいかが!?

IMG 5988

↑↑ キラキラが春は魅力的な、元気色タンクトップ☆

春先でしか揃わない様なパステルカラーを揃えてみましたッ!

 

 

IMG 6005

↑↑ 胸元にキラッキラが。

 

IMG 6007

↑↑ アップ目で。

 

IMG 6008

↑↑ 肩から…、

 

IMG 6009

↑↑ 背中までッ!!

 

IMG 6010

↑↑ 何枚合っても足りずなタンク。

キラキラが昨年から大人気。 いつものブランドのもやってますよ♪

 

 

IMG 5992IMG 5993

↑↑ このパステル系カラーは他に、グリーンとイエロー。

 

IMG 5997IMG 5995

↑↑ 定番ブラック&ホワイト。

 

IMG 5994

↑↑ そして紹介したオレンジ。

 

IMG 5990

↑↑ オイシソウなシャーベットカラーが揃いました☆

涼しくオイシソウに夏を。いやまずはGWをお迎え下さい♪

 

COLOR:GREEN , YELLOW , ORANGE , WHITE , BLACK

PRICE:5,145

 

 

 

もう一型をッ。

IMG 6043

↑↑ こちらはいつものブランドからの新型!

やっぱり、懲り具合、値段、生地。全てをとってもコレが一番☆

3年目になるのかな…、かなり人気が定着してきましたね!

 

IMG 6044

↑↑ いつもので分かりそうですね。

首元には大小ランダムなキラキラ。

 

IMG 6045

↑↑ 裾部分にもキラキラ。

 

IMG 6047

↑↑ 今回は背中がちょっと変わってます☆

 

IMG 6046

↑↑ ヒトヒネリして、背中がちょっとセクシーすずしー♪

 

IMG 6048

↑↑ 裾はオシリ側までキラキラが詰まってるのがイチオシポイント☆

これだけフンダンに使ってるトコはまだまだ無い♪

 

 

IMG 6015

↑↑ ライトグレー。

 

IMG 6013

↑↑ ベージュ。

 

IMG 6014

↑↑ ホワイト。

 

IMG 6016

↑↑ ブラックにはいつもどおり、キラキラもブラック。

COLOR:GRAY , BEIGE , WHITE , BLACK

PRICE:5,985

 

 

 

背中が開いてない、いつものシリーズも全色入荷しましたッ☆

IMG 0928

IMG 0929

↑↑ 確実に、今年も一番人気デスね☆

去年買った方、今年は色違いで購入される方が続々です…。

 

IMG 6652

↑↑ ホワイト、ベージュ、モカ、ライトグレー。
(こちらはライストーンが全部クリア)

 

IMG 6654

↑↑ ブラウン、ダークグレー、ブラックの全7色!
(ブラウン、ダークグレーにはブラックのクリア。ブラックには真っ黒)

COLOR:C.GRAY , L.GRAY , BEIGE
BROWN , MOCHA , WHITE , BLACK

PRICE:5,985

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 6546

いやぁ、いろんな所で噂になってる激辛ペヤング!

みんな辛い辛い言ってるので、実はトライする気はなかったのですが。

昨日、珍しくテレビを見てたら、マツコ・デラックスが、

全然辛くない! ウマイ! とか言ってるのをみて。

ついついオレも行ける気がするぅ〜とついつい思ってしまい。

天気が良かったので、店の庭にてランチにトライ!

半分までは平気でイッキに食べて、全然OKだったのに。

ちょっとしたスキにイキなりカラサが…(汗)

ちなみに23歳の新入社員が作ったんですって! すげえ♪

そして! ペヤングの商品開発部はその一人だけなんですって!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です