商品紹介:雑貨

リバーシブルバッグ☆ DAVID JONES

NewImage

春気分満喫できそうな、POPカラーの2WAYバッグ☆

リバーシブルなんですよ! 冬バージョンで見られた方も多いかな。

かなり定番人気の形。使いやすいと評判です!

 

 

 

そいや最近バッグや小物のブログって無かったですね。 てことで!

IMG 6021

↑↑ 合皮なのですが、柔らかくて色がキレイ!

今年の春はコチラの3色が入荷しました☆

 

 

IMG 6025

↑↑ 色がキレイなカラフルトートバッグ。

 

 

IMG 6029

↑↑ 上から見ると分かるように、ストッパーが付いています。

 

 

IMG 6028

↑↑ 縦方向、横方向とあるので…、

 

 

IMG 6027

↑↑ 両方使うと、巾着型に!

 

 

IMG 6026

↑↑ 荷物の量が少ない時にはコチラをオススメッ!! おにぎり型。

 

 

IMG 6031

↑↑ 中にはこんなポップなカラーのポーチがセットで付いてます!

そして、このバッグの2WAYはリバーシブル。

 

 

IMG 6035

↑↑ そうです。ご想像通りです。 この生地が出てきます!

かなりポップなカラーのストライプ。

 

 

IMG 6038

↑↑ 定番的なアメリカンなネイティブ柄じゃないとこが、良い外し!

フレンチポップ。フランスブランドらしい生地チョイス。

 

 

IMG 6036

↑↑ リバーシブルで使っても、もちろんおむすび型にもできます。

 

 

IMG 6041IMG 6042

↑↑ コレが結構荷物も入る♪ 夏もデニム&Tシャツにコレ◎

 

 

IMG 6018

↑↑ オレンジ。

 

IMG 6019

↑↑ ピンク。

 

IMG 6020

↑↑ ブルー。

 

IMG 6040

↑↑ 3色とも内側のカラフルストライプは同じ生地です。

持ち手の色がそれぞれのカラーになります♪

COLOR:ORANGE , PINK , BLUE

PRICE:8,400

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

本日は平日木曜日にもかかわらず、たくさんのお客さま。

誠にありがとうございましたッ!

結局朝11時からのアポイント商談できなかったMさん、

ごめんなさいッ!

急にアタタカクなり、皆様完全に春全快モード☆

GWを目の前に、春服欲しいモードにスイッチが入りますよね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です