商品紹介:ヨウフク

スパンコールフェザーTシャツ☆

NewImage

昨日みたいなアッツイ日にはTEEシャツが早くも欲しくなるッ!

夏まで着られるから早く買って損は無しッ!ε=ε=ε=ε=┌( ´ ▽ ` )┘

ここの所人気の首元フェザーも、ちょっと新鮮に仕上がってます!

 

 

 

 

IMG 0524

↑↑ 首元フェザーのTEEシャツ! 今日みたいな夏日には☆

 

 

IMG 0525

↑↑ カラフルフェザーのボカシプリントが◎

デニムやダンガリーシャツにインナーにも良さそう☆

 

 

IMG 0523

↑↑ Tシャツは、いくらあっても使うし。

早く買っておいて、損は無しッ!

 

 

 

IMG 0602

↑↑ 色は2色。 ピンク&ホワイト!

 

 

IMG 0603

↑↑ ボカシプリントにクリアスパンコールが♫

 

 

IMG 0604

↑↑ これまた新鮮な仕上がりになってますよ!

真夏は首元にアクセやストールができないから。

こんなデザインが入っていると、ウレシイですよねッ☆

 

 

IMG 0606

↑↑ ちなみに背中は無地ですが、気の利いたタックがワンポイント☆

 

 

IMG 0526

↑↑ カーデやデニムシャツのインナー使いにも抜群ッ!!

今年も、去年同様、夏が長そう…。TEEシャツは何枚持ってても◎

マキシスカートににTEEシャツなんてスタイルも、常夏ですな♪

 

COLOR:IVORY , PINK

PRICE:8,295

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 4064

本日は、浜松雨。

もうスッ転ばないように、気をつけてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です