セプティモイベント商品紹介:雑貨

昨年大好評につき今年もGWはカゴ祭り

NewImage

ただいま、昨年も好評にてスタートしてますGW企画☆

カゴバッグ祭りもワンサカオススメがッ!!

これだけ夏日が続けば、夏にならずとも気分はカゴバッグ♡

 

 

 

現在行っています、カゴ祭りより…。

おとなカゴのご紹介〜☆

ビジューガッチリです!

プチプラおもちゃのカゴバッグとは差を付けちゃいます♫

 

IMG 7577

IMG 7578

IMG 7579

IMG 7580

↑↑ ゴールド☆

 

 

IMG 7581

IMG 7582

↑↑ シルバー☆

 

IMG 7576

↑↑ ビジューカゴはこの2色☆ 誰かとカブル事はナイ!

夜も持ち歩けちゃうカゴバッグ! 飲みに食事に♫

COLOR:GOLD , SILVER

PRICE:9,975

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

カゴと一緒に入って、店長ヒトメボレのデニムバッグ!

デニム × ネイビーレザーがたまらないッ♫

洋服でデニムが来てるから、雑貨も来て当たり前ですが、

以外とチープな感じでなく、高級感&オサレ感がともなうような、

オトナデニムバッグにはお目にかかれませんでした…。

 

がッ!! こやつは◎

店長ヒトメボレデニムバッグ、その1。

IMG 7614

IMG 7613

IMG 7612IMG 7611

↑↑ こちら。入荷直後。YOSHIさんの目に止まり…。

即、嫁入り決定〜(笑)

その1

PRICE:15,750

 

 

 

その2。

IMG 7794

IMG 7795

IMG 7797

IMG 7792IMG 7793

↑↑ コチラはちょうどバッグをお探しだったY下さんの目に止まり。

これまた一瞬で完売ッ☆

ですよね〜。コレは良いですもん!

その2

PRICE:15,750

 

 

数多いバッグを見て来ましたが…、一瞬で良いッ!! と思いましたもん。

どちらも1点物に付き完売ですが…。

取り寄せ希望の方いらっしゃいましたら…。

ダメ元で聞いてみますよ〜。

カゴバッグ祭りなんですが…(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です