出張・展示会

おら東京さ行くだぁ♪

yakata.psd

今週定休日も相変わらず出張で〜す。
3社やっつけて下町のガード下へ♪

昔の先輩&メーカーの社長さんとまたまた午前様〜(-_-)
皆様相変わらずの元気に感服ッス!

今回は夫婦共々、昔のHOME浅草橋へ(^^)/

下町のニオイがプンプンです。って臭いワケじゃありませんっ!

IMG_5094.JPG
↑ いつかこの屋形船で飲んでみたいです♪
 隅田川の花火見ながらとか良いッスよね〜!

あの頃は毎日帰りに飲んだガード下。
豚を焼くのがメインなので焼き鶏じゃなくその名を ”やきとん”(焼き豚)
大衆居酒屋より美味しくて楽しい空間。
下町って感じで大好きです。

そんな下町でお土産に頂いたのはあの東国原知事で有名になった

宮崎完熟マンゴーの ” 太陽のタマゴ ”

IMG_5098.JPG

こちらの高級品を下さったメガネ社長さん♪

夏はソ〜麺、僕イケメ〜ンなおじ様です。

IMG_5099.JPG

頑張って売りますので、これからもよろしくおねがいしますね!

ではまた次回。夏にビアーガーデンで、るねっさ〜んす♪

おら東京さ行くだぁ♪” への2件のフィードバック

  1. 酔っ払いです!!!!

    目がトローンと成って、ずいぶん芋焼酎を飲んだ事でしょう?

    久しぶりに楽しかったです。

    来月は、浜松に襲撃しに行きます!

    宜しく哀愁・・・・

  2. 酔っぱらいメガネ様、二日酔いはいかがでしたか!?

    かなり芋攻めしてましたね、水の様に(驚)

    かなり楽しかったです!
    嫁さんは大満足でしたよ(笑)

    来月、浜松上陸 !? 今から調整して行きます !!

めがね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です