セプティモメディア

We:la 6月号にセプティモ商品掲載☆

NewImage

今週発行されたばかりの浜松タウン誌ウィーラの6月号。

当店の商品が掲載して頂きました☆ ありがとうございますッm(_ _)m

店頭ラックにも並んでるのでご来店時にゼヒ手にお取り下さいッ!!

 

 

 

発行されたばかりの無料タウン誌ウィーラの6月号!

IMG 8418

↑↑ こちらの表紙!

 

 

IMG 8430

↑↑ 今回なんとッ、巻頭に近いコーナー。

高感度な情報をお届け We:la flash  ファッションハンティングvol.9

にて、当店の商品達が紹介されましたッ☆

 

 

 

IMG 8429

↑↑ こちらのワンピースは昨年も真夏まで大人気のロングランHITの、

 

 

NewImage

↑↑ こちらのワンピの今年バージョンなんです☆

 

 

IMG 9256

↑↑ まあ、間違い無しッ!! イロチガイもありますよッ!!

 

 

 

そしてっ、

IMG 8428

↑↑ そして、当店にご来店のお客さま達には言わずと知れた、

スーパー口コミ商品。イタリアンレザートートが掲載されました♪

静岡のお客様達からも大好評で、非常にたくさんのオーダーを頂いておりますし、東京のお客様からもオーダー頂きました。

コチラのバッグは、ほぼ口コミが口コミを読んでいます。

ご兄弟やご家族、お友達、お知り合い…。

お友達が持っていた。プレゼントにもらった。

から始まる連鎖がすごい勢いで広がっています。

このプライスとモノのバランスには、

現地フィレンツェで見る限りもかなりの自慢の商品だと再確認ッ☆

 

 

IMG 6521

↑↑ もはや、エ◎メスと同じ革かどうかなんて関係無いッ!!

本当の革の上質さ、軽さ、傷の付きにくさ、色の鮮やかさ☆

それに加えて選べる色が18色に形が7種類♪

ラベルへの無料刻印サービスに加えて好評してない裏メニューも豊富☆

ファンがファンを呼び!

さらには、色違いや形違いを求めるリピーターも続出♫

コレはウレシイ限りですねッ!

やはり良い物&良い値段の口コミって伝わるんですねッ♡

 

 

 

 

当店のご紹介はこの2点ッ☆

ゼヒご覧下さいネッ!!

そして…、

IMG 8420

↑↑ What’s New のコーナーに…、

 

 

IMG 8421

↑↑ ご近所に4月にOPENして、こないだランチしたお店がッ!

当店のご近所さんだし、こないだ行ったばかりなのでッ♫

 

 

IMG 5860

↑↑ お店の名前は izacafe&buffet ヒノメゾン♫

 

 

IMG 5857

↑↑ 当店と同じくホワイトストリート沿い。

元、味の蔵があった所ですよ! 外観がちょっと和風的な♫

外観はそのままですが、店内は見事リノベーションさせてました!

 

 

IMG 5855

↑↑ 門をくぐると、

 

 

IMG 5856

↑↑ 和モダンと言うかアジアンテイスト的な感も♫

 

 

IMG 5845

↑↑ 料理はビュッフェ方式、取り放題、食べ放題。

 

 

IMG 5846

↑↑ 和も創作もパスタ&ピザからスウィーツも色々楽しめます!

 

 

IMG 5847

↑↑ 今流行の、ちょっとコジャレたビュッフェですね!

ヒトクチづつ、色々楽しめます。

 

 

IMG 5858

↑↑ 和洋折衷の料理も良いけど、個室があるのが特に良いかな。

食べ放題形式って、ファミリーや若い人が多くて、ザワザワしがち。

でも、なんか静かでユックリできる、オトナな空間が新鮮☆

 

 

IMG 5854

↑↑ 料金はこんな感じ。昼も夜もプライスは同じ!

夜はお酒も出るみたい。居酒屋&カフェでイザカフェ!?

夜のバーや居酒屋がランチもやる店はよく見るけど、

その逆的な感じ。面白いコンセプトですね!

 

 

IMG 5844

↑↑ 外が大好きなので、個人的にはこの庭で食べたかったな♫

風の無い日のこれからの季節は最高に気持ちが良さそうです!

庭ならワンコも行けんのかなぁ…。

 

 

IMG 8419

↑↑ 完全に自分の店の宣伝をソレちゃいましたがッ!!

今月ウィーラを要チェックと言う事でッ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です