セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

tap roots 祭り。オトナキレイめ編。

NewImage

GW企画のタップルーツ祭りも終了間近ッ!

幅広い方に受け入れられるデザインとサイズ感。

奇抜過ぎず、個性は出して。普段気兼ねなく使えるラインが魅力的。

 

 

 

今回はちょっとオトナに着られる、キレイめラインを特集☆

エイジレスで幅広い方に受け入れられています♫

 

 

まずはシャツから。

IMG 8397

↑↑ こちらのシャツはCHISATOも着て感動してました。

シルエットがかなりキレイ! そしてニノウデ隠しはしてくれる。

でも袖は薄〜いシフォンだから夏場もイケルッ☆

 

 

IMG 8398

↑↑ 正面から見ると前身のレースにばかり目が行っちゃうけど。

サイドのこのドレープが非常にキレイ☆

腕がキレイに見える袖口のカットも♫

 

 

IMG 8399

↑↑ インナーはタンクトップにしとけば、脇も涼しく♫

 

 

IMG 8404IMG 8402

↑↑ タップの売れ筋定番だけど当店はあまりチョイスしてませんでした。

実際に店頭に入ってみて、CHISATOも試着して納得☆ 背中も◎

 

 

IMG 7639

IMG 7642

IMG 7641

IMG 7640

↑↑ 色は、このシロとピンクの2色と…、

 

IMG 7644

IMG 7645

↑↑ 着用のブラックのこの3色です!

COLOR:BLACK , WHITE , PINK

PRICE:10,290

 

 

 

 

IMG 6531IMG 6530

↑↑ ちょっとキレイにまとめたい時のワンピはこちら!

結婚式&二次会、お食事会等にチョイスされる方も。

パンツを合わせて、普段着も実はかなり似合っちゃうので◎

 

IMG 7646

↑↑ 垂らしたマンマだと、ショールハオリ風に。

 

IMG 7649

↑↑ ウエストを絞ると、ベルト的視覚効果。細見えです!

 

IMG 7650

IMG 7647

IMG 7651IMG 7652

COLOR:PINK , WHITE , BLACK

PRICE:13,440

 

 

 

 

IMG 7655

↑↑ これまた、ちょっとオサレしたい時には超オススメ!

華やかになりますよ〜! ドレスっぽく着ても◎

 

IMG 7660

IMG 7659

↑↑ ボウタイを結ばずにジレっぽく垂らしてアクセ使いも◎

 

IMG 7663

↑↑ ボウタイは軽く結んでも…、

 

IMG 7662

↑↑ リボンにしても、お好みでッ☆

 

IMG 7658

IMG 7657

↑↑ 裾のピーターパンカットがオススメポイント!

 

IMG 7661

IMG 7664

COLOR:WHITE , PINK , BLACK

PRICE:17,640

 

 

カジュアル路線だけでなく、

こんなちょっとキレイめ路線もありますよッ☆

それでいてお値段もデザインもお手頃ですし!

これだけのボリュームでタップのラインが見られるのも、

このイベントの期間中だけ!

このテイストが好きなお客さま、

店頭に急いでッ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;゜0゜)┘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です