オーダーベルト

ハンドメイドベルトでリメイクオーダー!

NewImage

ちょっとお時間が経ってしまいましたが。

ご相談に乗らせて頂いたベルトのご紹介デス!

貼り合わせのベルトって、こんな風に合わせの革が剥離する事が…。

 

 

 

IMG 0327

↑↑ 先日、O様よりご相談を頂き、お預かりしたベルトです。

男性には多いのですが、愛用すると同じベルトをかなり使い込みます。

 

 

IMG 0330

↑↑ すると…、こんな風に… Σ(゚д゚lll)

貼り合わせのベルトだとこういう事が起こりえるのですッ!

 

 

IMG 0332

↑↑ バックルは、まだまだそのまま使えますから。

お気に入りだし、買い換えるのはモッタイナイ…。

そんなご相談にもハンドメイドベルトはお応えできます!

 

 

IMG 0333

↑↑ このてのバックルは大抵、革の端に挟み込み。

この革に噛む幅と、当店の革をちょっと薄くスイてあげれば◎

 

 

IMG 0335

↑↑ バックルは、ポッチが通りやすく抜けにくい穴に♪

長さも自分の長さでオーダーできますから、最初からピッタリだし!

 

 

IMG 0338

↑↑ じゃぁ〜ん! ベルトの再生です☆

しかも、自慢の一枚革。剥がれることはもうありませんッ!!

スーツにも通る幅ですから、毎日愛用して頂いている事を祈ります♪

一枚革は頑丈な分、最初硬く感じるカモ知れませんが。

長く使われていく間に、かなり良い感じに育つのも革の良さです♪

自分の体にフィットしていく感じもお楽しみ下さい m(_ _)m

 

 

Seには、こんな裏メニュー的なサービスも♪

 

 

イメージ 6

小銭入れ。財布。隠れ口コミ革製品も。

色々揃っちゃうのがセプティモなのです☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です