商品紹介:ヨウフク

背中シャツドッキングのカットソー♪

NewImage

なかなか普通のTシャツと呼ばれるモノって着なくなる方は増えます。

カジュアル過ぎちゃう感もありますからね。

でも、どっかにアクセントや変化があれば◎ッ!!

 

 

 

 

IMG 8552

↑↑ 前からはTシャツです。

これから夏場に向かって確実に必需品♪

 

 

でもこれじゃぁ、普通ですから…。

IMG 8555

↑↑ 後ろを見たら、ホラ♪ 背中途中からドッキングでシャツに!

ボタンも付いてシャツの前身っぽくなってます♪

 

 

IMG 8551IMG 8554

↑↑ ちなみに前は短く、後ろがちょっと長めな旬な形!

 

 

IMG 7598IMG 7599

↑↑ ショーパンも見せられるしね。

カラーのレギパンも◎でしょ♪

 

 

IMG 8894 

IMG 8895

↑↑ 当たり前なアイテムを、ちょっとだけヒトヒネリ♪

 

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:9,345

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

<お知らせ>

今週末より、毎年、年一回の恒例イベント!

ブラックフォーマルのイベント行いますッ ( ̄^ ̄)ゞ

スキャン 4 

↑↑ サイズは、7号(S)〜かなりサイズは豊富ですよッ!!

どこの場へ着ていっても恥ずかしくないブラック!

しっかりしたモノの中ではリーズナブルな5万平均。

夏物で4万位。上は10万以上もあります。

世の中には3万台も出ていますが。

ご家族やご親戚、もしくは近いお知り合いの方の法事の参列には特に、

しっかりしたモノをオススメします。同じクロでも違いますから。

特に結婚する&したばかりの方達が取りあえずのモノしか無くて…、

ってお話しをよく伺いますが。

オトナになってくるとさすがに誰かに借りる…、もね…。

何年か先まで、どんな場所でも着ていけるモノは必要かと。

そんなこんなで毎年恒例になったイベントが今週末から!!

 

 

桂由美Yukiko

恒例の信用の2ブランドで行きます!

 

 

 

今年は。 ブラックフォーマルをご購入の方には…。 

スキャン 3

この中からバッグを選んで頂いて…、プレゼント致しますッ!!

 

<5月26日(土)〜6月5日(火)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です