商品紹介:メンズ商品紹介:雑貨

SEIKO×Swarovski & TIMEX & CYMA & SMARTTURNOUT

NewImage

最近の店長。 時計のセレクトにも精を出しています♪

時計の長さ調節等の技術もちょっとずつ覚えたり(笑)

ついに時計屋かッ!? 位にテーブルに時計が並ぶ光景を見るコトも??

 

 

 

メンズの時計を女性がしたい方も増加中。

メンズの時計をプレゼントに選びたい方にもオススメ!

もちろん当店ご利用の男性陣へのご自分へのご褒美にもッ☆

レディースの超オススメ時計も入荷致しましたッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

毎度1点物が多いのですが…、

今回のメンズの大目玉ッ!!

時計が好きな男性なら誰しもが驚くシロモノですよ、コレッ!!

IMG 9494

↑↑ パッと見でも恐らく分かるコトが多いですね。

ご存じ世界にとどろく日本の時計。SEIKOですね。

それに文字盤で分かるとおり、こちらソーラー電池! 交換不要♪

さらにはクロノグラフ。 ストップウォッチ機能付き。

クロノソーラーSEIKOの時計…、さらにッ!!

 

 

IMG 9496

↑↑ こやつダイバーズウォッチなんですよッ!! (゜o゜;

男性の時計にアコガレル機能という機能が全て完全装備ッ!!

それでいて名門の時計じゃ、ざっくり10万はクダラナイだろう装備…

これがッ!! なんとッ!! 驚きのプライスだったので即決〜☆

ちなみに一個しかありませんがね…(汗)

PRICE:34,650

 

 

 

 

続いて、当店でオススメしてますミリタリーウォッチ♪ 

IMG 9498

↑↑ 毎度当店でオススメしている玄人好みの時計 CYMA (シーマ)♪

その歴史も長く、ロレックス1878年、オメガ1848年、シーマが1862年。

スイスの誇る ETA社のSWISS MOVEMENT を仕様しているとは思えないプライスも魅力的です♪ やはり時計と言えばスイスですからね。

このシーマとスマタン(カラーベルト)のコラボがイチオシッ♪

左から2番目がメンズでオススメしたいシーマです!

PRICE:19,950

 

 

 

IMG 9515

↑↑ そしてこの二つがフェイスが小さくなってコンパクト。

女性にお勧めしたいミリタリーウォッチ! カワイイですよ♪

KHAKI PRICE:12,600

BLACK PRICE:13,650

 

 

 

IMG 9521

↑↑ こちらが、女性にオススメで出て好評な革ベルトッ。

ミリタリーウォッチで革ベルトがなかなか新鮮かつカワイイです!

PRICE:14,700

 

 

 

 

これらのシーマのミリタリー時計に合わせてオススメしてきたのが、

IMG 9504

↑↑ こちらのスマタン! 店長もハマッてますが人気デス♪

購入された方が、次々に色違いを買い求めになるコトも。

そうなんです。着せ替えがハマルんです。

そして店長も、ガマンできずにもう一本買ってしまいました…orz

先日鳥取のお客さまに、お電話で付け方をご説明致しましたが。

電話越しでも伝わる位、結構簡単でしたよねッ♪

YOU TUBE 付け方講座まで手が付けられずにスミマセン…。

PRICE:3,360

 

 

 

 

そんな着せ替えスマタンに気軽に入れるタイメックスを発見! 

IMG 9500

↑↑ 文字盤も結構可愛いし、ベルトも色つき。

これでも可愛いし、超リーズナブル。ポイントは文字盤。

 

 

IMG 9501

↑↑ グレー。

 

IMG 9502

↑↑ ブラック。

 

IMG 9503

↑↑ アンティークホワイト。

このTIMEXがあれば、スマタンの着せ替えが簡単ッ☆

だから文字盤重視で考えてもらった方が良いかな♪

PRICE:6,090

 

 

 

 

そして、女性陣に超オススメな時計を見つけてしまったのデスッ!!

IMG 9490

↑↑ こちらの時計なんですが…、

なんと…、SEIKO と 某有名会社のコラボ時計ッ!! そして値段がッ!!

GOLD PRICE:14,700

 

 

IMG 9491

↑↑ どこのブランドって!? そうですスワロフスキーなんですッ!!

すごいコラボ♪ しかもSEIKOのチップに…、Water Resist 30M …。

しかもこの手の時計にしては珍しい、防水タイプ☆ さすが!

 

 

IMG 9573

↑↑ 入荷して二日で即完売してしまったブラック&ピンク。

なんとか週末前に再入荷できました♪ なにせCHISATOも即買い(笑)

ゴールドよりも@2,000ほど、さらにお得なプライス☆

PRICE:12,600

 

 

SEIKO × Swarovski コラボ時計。

やはり残り在庫数もわずかとなっていました。

追加ももうなくなりそう…。コチラが気になる方はお早めにッ☆

コチラの長さ調節は、店長覚えましたッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

6月9日(土)の夕方から閉店までの時間…、

ショコラのゲリラ展示会の開催決定☆

初参加希望の方はご連絡下さい♪

駐車場が一杯の場合、別に駐車場を確保しておりますので!

 

SEIKO×Swarovski & TIMEX & CYMA & SMARTTURNOUT” への2件のフィードバック

  1. スタマンベルトを購入した鳥取のSです。
    先日は、大変お世話になりました。

    ちょうどダイバーウォッチのベルトが劣化して、ベルト交換を検討していたところ、ステキなベルトの紹介があって飛びつきました。
    黒のラバーベルトにも飽きていて、なかなか気に入ったベルトにも出会えなかったところでした。

    黒のラバーベルトとは全く違った雰囲気になり、気分も一新!
    手元が明るくなって、気分もウキウキです。
    毎日、付けています。紹介していただいて、本当にありがとうございました。

    また、店長さんセレクトの時計もとてもステキですね!
    SEIKOの時計、腕にはめたところの画像が見てみたいです。
    でも、その前に、お嫁に行ってしまいそうな勢いのようですけど・・・

  2. 鳥取のSさん、

    スマタンのご注文ありがとうございましたッ!
    それに先日はお電話で伝えられて良かったデス♪
    本当にベルト帰るだけで気分も一新ですよねッ!
    気に入って頂けてホント良かったデス♪

    SEIKOの時計のはめた所ですね。
    フェイスの大きさが分かりませんもんね…(汗)
    次回ブログにてリクエストにお応えさせて頂きますッ( ̄^ ̄)ゞ

keiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です