セミオーダー長財布

革&ジップ&裏地の選べるセミオーダー財布!

NewImage

毎度口コミで評判◎な、セプティモ裏メニュー♪

長財布のセミオーダー財布のご紹介!

またまた良い感じで誰ともカブラナイ、あなただけのオサイフがッ☆

 

 

 

最近人気のカーキ♪

カーキの革の長財布…、欲しいケドなかなかナイんです…。

むむむッ( ̄へ ̄)

だったら作っちゃいましょうよ♪

 

 

IMG 9408

↑↑ Nさんからのオーダー。 誠にありがとうございました!

今回、お選び頂いた革はカーキです♪

 

 

IMG 9409

↑↑ ※注意  写真の色が実物の色と多少異なるコトがあります。

 

 

IMG 9414

↑↑ 今回は女性用のオーダーですから、内側はちょっとカワイク♪

ベージュにブラウンのドット生地をチョイスッ☆

 

 

そして、そして…、

IMG 9416

↑↑ どぉ〜〜〜ん!!!  ジップはイエロー☆ ビビットに♪

 

 

IMG 9415

↑↑ カーキとイエローの相性は抜群ッ☆

色がハッキリと出て、内側を開ける度にテンションが上がりそうです!!

セミオーダーの財布が作れる洋服屋さん…。

口コミ商品にて、裏メニューです。

よく考えたら…、ブログをご覧の方しか知らないかも…(笑)

PRICE:16,800

 

 

 

<セミオーダー説明> 

NewImage

NewImage 

NewImage

DSC3529

↑↑ 革は以上のイタリアンレザー5色からお選び頂けます♪

 

 

NewImage

↑↑ 内側の生地8種類、ジップ8色から自由な組み合わせが可能☆

 

  

NewImage

↑↑ 収納ポケット12個の便利さ♪

 

 

今までのオーダーの例です。

 

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

 

 

 

自分で選んだ、

自分だけのオサイフと、

毎日の生活を共に…♪ 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です