食べログ

結婚記念日に黒毛和牛の芝楽

NewImage

今年の結婚記念日は、CHISATOが大好きな肉&ビールで♪

閉店後からのお店は、なかなか限られますからね。

久々に行って来ました、しばらくぶりの芝楽…♪

 

 

 

先週の結婚記念日は…、

お店が終わってからの、焼き肉りコースッ♪

IMG 9638

↑↑ ワリとご近所。

最高級ランクの黒毛和牛ッ! 芝楽さんに行ってきました♪

 

 

IMG 9640

↑↑ ちょっと入り組んだ所にありますけどね。

この辺の人は、ワリと知ってますよね。

 

 

IMG 9645

↑↑ 仕事オワリからの、乾杯ヒトクチ目は一瞬でコレ(笑)

まだ飲み干してないだけ、オトナになりましたね…♪

 

 

IMG 9644

↑↑ サラダ。うまし!

 

 

IMG 9643

↑↑ ヤクでぇ〜、ヤクでぇ〜♪

 

 

IMG 9647

↑↑ 芝楽ぶりですッ ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

IMG 9649

↑↑ センマイっ。 新鮮☆

 

 

IMG 9642

↑↑ ちょっとオトナにリッチに特上四種盛ッ♪

ハネシタ、ヒレ、特上カルビ、特上ロース☆

段々たくさんの肉を食べられなくなって来たので。少数精鋭( ̄^ ̄)ゞ

 

 

IMG 9650

↑↑ 生のレバーですが、これ。レバ刺しじゃぁありません…。

もう出せませんモンね…。これ焼いて食べるんです。

高架下の立ち飲みで。ゴマ油のレバ刺しが食いてぇ〜〜〜〜!!!

 

 

IMG 9652

↑↑ 豚トロ、ちょっとつまんでからの…

 

 

IMG 9655

↑↑ 最後にシメはホルモン三種盛りッ☆

 

もうコレで結構満足ッ♪

ソコになんとッ、

携帯クーポンとやらでCHISATOが石焼きビビンバをGET!

満腹中枢パンパン!

 

完全にお腹いぱぁ〜い。

飲んで食べても一人3千円位♪ まぁテンチョは無料の麦茶ってのも♪

昔ほど量を食べなくなったから、行きやすくなったかな(笑) 

 

 

CHISATOさん、

好き放題のうるさい店長にお付き合い頂き、

誠にありがとうございます。

また1年、宜しくお願いします m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です