商品紹介:ヨウフク

フワユルなポンチョ型カットソー☆

NewImage

ポンチョ型のシンプルカットソー!

夏は涼しく、さらりと♪ 夏ポンチョ。って感じ。

ショーパンでもレギパンでもオッケーな感じです♪

 

 

 

IMG 9054

↑↑ テンセル100の気持ち良い〜素材♪

夏もサラッとして涼しいし、肌触りがイイ!

 

 

IMG 9055

↑↑ 無地のポンチョ型のカットソー。袖はあります。

シンプルで合わせやすい。

 

 

IMG 9057

↑↑ ショーパン履いてワンピ風もあり。

クロプト系のレギパンもスッキリ見えますよッ♪

 

 

IMG 9056IMG 9059

↑↑ サイドの余り部分をキュッと絞ると…、

 

 

IMG 9058

↑↑ 着丈に変化が出て、イメージが変えられちゃう♪

 

 

IMG 9060

↑↑ アシメに片っぽだけ縛りもありかもですよぉ〜♪

 

 

IMG 9481

↑↑ 鮮やかなカラーはグリーンとオレンジ!

 

スクリーンショット 2012 06 16 14 53 02 

↑↑ なんかオレンジを見た時に、

あのロリエのCMに出てるモデルの玲奈ちゃんを思い出しました。

つい先日結婚した、旬なモデルさん。

こんな感じでカラーを楽しむもありですね♪

 

 

IMG 9483

↑↑ テッパンカラーも抑えてます。ベージュ&ブラック。

 

COLOR:GREEN , ORANGE , BEIGE , BLACK

PRICE:6,195

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

じょじょぉ〜にウデが出てくる季節。

ちょっと手元にアクセント欲しいですよね。

IMG 9812

↑↑ 夏に向かってバングル人気が上昇する頃…、

キレイでしょ♪ 手元遊びには持ってこい☆

 

 

IMG 9814

↑↑ なるべくワッカが開くタイプを探します。

これなら、手首の太さ関係無く取り外しが楽♪

完全ワッカはキツカッタり、ゆるかったりですもんね。

チラッと見えてますが、これまたウレシイ、ナイスプライス☆

PRICE:2,800

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です