商品紹介:ヨウフク

柄モノシフォン特集☆

NewImage

台風やら、梅雨入りやら。ちょっとジメッとしますが。

一ヶ月後のコトを考えると、常夏モードもね。

そろそろ派手な柄モノも着ちゃいたくなる頃じゃ♪

 

 

 

IMG 9394

↑↑ 大判ストールに首が入る様な感じのシフォンポンチョ。

 

IMG 9395

↑↑ 肩にラインストーンが来る感じも良し。そして…、

 

IMG 9392

↑↑ 90度向きを変えると、イメージが柄ッと変化☆

全く違う洋服みたいですよね♪ このブラックと…、

 

IMG 9387

↑↑ ホワイト&ブルー。

 

IMG 9419IMG 9421

↑↑ ホワイト&ブルーはこちらの柄です。ブラックだけ違います。

 

IMG 9391

↑↑ ボタンにライストーン入りがポイント☆

どの角度で着るかは、あなた次第♪

COLOR:BLACK , WHTIE ,BLUE

PRICE:9,975

 

 

 

 

IMG 9402

↑↑ テッパンブラウス。 ストライプが涼しげ♪

 

IMG 9404

↑↑ ウエストブラウジング♪ 背中レース!

 

IMG 9405

↑↑ ブラックストライプもパキッとして夏っぽい♪

COLOR:BLACK , BEIGE

PRICE: 11,550

 

 

 

IMG 9839

↑↑ 着用画像ありませんでした…、撮り忘れ〜。 形は◎ッ〜!

ポンチョっぽくも着られるし、前開きなんでカーデっぽくも♪

COLOR:PURPLE , ORANGE

PRICE:12,600

 

 

 

IMG 9384IMG 9386

IMG 9381

↑↑ 毎回人気で。こちらは全色完売しておりますが。

こんなのも入ります的なご紹介です♪ 柄モノ好きへの特集でした♪

 

 

 

 

IMG 9340

頭の中は少しずつ、夏モードにスイッチONッ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です