出張・展示会

大阪出張からのNEWSその1☆

NewImage

昨年サンプル無しで写真だけで受注会を行ったダウンジャケットの…、

サンプルありきの受注会を、今年初めて行える事になりましたッ☆

コレがまず第1NEWS☆ と同時に展示会場からオススメ冬物レポ♡

 

 

 

まずはレポから…、

IMG 0187

↑↑ まだまだ来ますファーアイテムッ♪ チベットラム人気が◎

(サンプル状態のため、ホンチャンには多少修正が入ります)

 

IMG 0186

IMG 0188IMG 0189

↑↑ 首元ファー付きニットケープ。車生活には抜群!

軽いアウターにも羽織れるし。プライスが魅力的☆

たしか12,000位かな…、超オススメッ!!

 

 

 

 

IMG 0233

↑↑ この3体は、全てここの冬のエースです♪

 

IMG 0224IMG 0229

↑↑  まずはセンター(笑)が着ているこのアウター!

首回り処か裾までグルリのファー付き☆ 取り外し可能。コレ◎

 

 

NewImage

↑↑ 右後ろのコヤツは中のニットと外のファー付きカーデがセット。

そして、このカーデはジレにもポンチョにもなる超便利アイテムッ!!

セットのお値段が1万チョイ…。これまた破格 Σ(゚д゚lll)

 

 

IMG 0235

↑↑ 左後ろのこのニットアウター。閉じたらサラにカワイイですよ♪

 

 

 

 

IMG 6429

↑↑ コレはかなりお値段的にもミッケモンなムートンです!

イタリア、トスカーナのリアルムートンで軽いし配色も◎

 

 

IMG 6435

↑↑ コチラは藤井りなちゃんも買ってるそうです…。

色はコレとブラックの2色。ほぼ1点ずつしかありません。

ですが、なんとリアルムートンでこのカワイサで5万チョイッ♪

驚くほどにリーズナブルッ☆ 利益度外視!社長さすがデス♪

 

今回の紹介アイテム達は、予約可能ッ♪

特に最後のムートンは数が希少なので、予約をオススメ致します☆ 

 

 

 

そして、今回のNEWSはッ♪

毎年人気の…、

IMG 0208

↑↑ 迷彩ダウンJET。今年もヨサゲ♪

 

IMG 0211

↑↑ 色とサイズ感が分かるように、サンプルがついに店に来ますッ♪

ブラウン、カーキ、ブラック、迷彩の4色に、

ショート&ロングの2型です。

香里奈ちゃんもプライベートで着ちゃうダウンのオーダーをゼヒッ!!

こちらのダウンのオーダー受注会はブログのみのお知らせッ☆

ダウンサンプルは明日土曜に届きますッ♪

30(土), 1(日), 2(月), 3(火), 5(木)の5日間ッ!!!

確実に手に入りますッ♪ お見逃し無くッ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です