食べログ

お菓子の森 in ぬくもりの森

NewImage

水曜日。久々に行って来ました、ぬくもりの森♪

この空間、非常に大好きです。まさにリアルジブリ。

そして今までクローズしてた中庭にあるお菓子の森へ初めて…♪

 

 

 

毎度ここに来ると写真撮りたくなる病に…。

よって今回は、コメント飛ばして写真Blogで♪

このノスタルジックなリアルジブリ空間が素晴らしいです。

 

IMG 0382

IMG 0384

IMG 0385

IMG 0386

IMG 0388

IMG 0477

IMG 0392

IMG 0395

IMG 0439

IMG 0446

IMG 0447

IMG 0450

IMG 0448

IMG 0451

IMG 0458

IMG 0456

IMG 0460

IMG 0461

IMG 0472

IMG 0415

IMG 0442

IMG 0444

IMG 0475

IMG 0474

IMG 0429

IMG 0432

IMG 0435IMG 0436

なんだか、ぬくもりの森のHPみたいになっちゃいましたね…(笑)

県外の皆様にも見てもらいたくて、ついつい♪

 

 

 

では。ケーキを♪ コチラはパティシエさんオススメのケーキ達☆

パティシエさんッ、ありがとうございましたッ♡

IMG 0412

IMG 0413

IMG 0414

二つは食べて、二つお持ち帰りしました♪

 

IMG 0614

IMG 0615

ドレがなんて言うケーキか分からなくなっちゃったケド…。

写真を見て伝わりそうな位に、とにかくまいう♪

 

浜松にお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい!

そして、以前はクローズしてた中庭を開放したカフェスペース。

 

とにかくセプティモ店長は、お菓子の森をオススメしますッ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

ちょっと豆情報♪

IMG 0479

ぬくもりの森がやっているアンティーク家具屋さん。

ぬくもりの扉が閉店セールをやっています♪

店長、扉が欲しくなっちゃいました…(汗)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です